

01/25のツイートまとめ

hotaruJP

EDFC ACTIVE 使ってみたいけど、もう車高調はしばらく買わないだろうなぁ・・・。街中なら20万以下のでもいいけど、一度同車種のビル足とかに乗ってみると、えらい違いで泣けてくるから。純正が一番・・・ダヨネ
01-25 16:33

@majinsan @PetaPota ベヨ様は普通に美しいじゃろうて・・・。熟女はアレだが、おねーさんは大歓迎だ!
01-25 14:20

@RuccoraPSO2 へぇ・・・。そこまで緩和されてたんだΣ(・ε・;)  ブランクあるし操作忘れてるし足引っ張っていいならやるお。別に姉御以外もね・・・?(´∀`*)ヨロチクビ
01-25 06:56

@RuccoraPSO2 そしたら、メイン倉庫がパンク死してしまうあwてかLv44だから微妙にいけないMAP多いと思うでよ。あと姉御のスカ聞いておいてねっ(ぇ
01-25 06:46

@RuccoraPSO2 んやー、課金してないしなぁ。装備系は全部課金倉庫だから\(^o^)/オワタゲーになりそうで・・・。チャットしたりバカ騒ぎするくらいならinするお
01-25 06:41

@RuccoraPSO2 何その実体験・・・。別にたわいもないトーク歓迎ですよ?当然ベルベルとか誰か巻き込みたいけど。姉御とかも面白そうだHAHAw
01-25 06:38

@PetaPota えっ、エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?いやいや、それはまた別ですよ・・・。上も下もないって感じで・・・。
01-25 06:36

感性の問題と思うんだけど、なんで自分の周りはロリ好きが多いんだろう(爆弾発言)高校のダチとかほぼロリ好きばかりじゃないか。ロリに全く関心がない自分は変態なのか・・・?そんなツイートもあり、だよね・・・?
01-25 06:14

@RuccoraPSO2 そして、おっはー!(え、古いって?)
01-25 06:07

@RuccoraPSO2 見た目若作りしてますから・・・(ぇ そういえば、結局るっこらねーさん(仮)とはスカとかしないで終わってしまいましたわねぇ~
01-25 06:07

「〇〇さんは、年齢の割に落ち着いてますね~」←毎回絶対に言われる一言。就職活動再開して改めて思ったが、そんな風に見えるのか・・・。頭真っ白で、言った事半分くらい飛んでるっちゅーのにww はっ、待てよ。老けて見えるってことか・・・?ΣΣ(゚д゚lll)
01-25 05:36

@PetaPota えっ!DS3好きなのにぃ|ω・`) また茨城つれてtt
01-25 04:13

軽くミニバン比較してるけど、ライバル勢みんなCVTだわww CVTのレスポンスの悪さはよく知ってるし、燃費の出し方も割と特殊で意識しないと高燃費出せないんですよねぇ。この段階で6ATの新型ミッション搭載。マツダやりおるな・・・。
01-25 02:36

NEWプレマシーやばいな。価格の割りに装備が充実してる。このクラスで6AT、しかもこのミッションの良さは体感済みだからお買い得すぎる。スポ車諦めるなら買ってもいいレベル。
01-25 02:32

パナソニックがELUGA X説明会「他社と十二分に戦える」 - ケータイ Watch http://t.co/WLMAV5O @ktai_watchさんから うーん。欲しい。夏モデル次第でコレに決定かなぁ・・・。
01-25 02:19

ルッカールッカー、ないとふぃーばー。ってサビの部分だけ相方にやったら、スゴイ目をされて引かれた。冗談でやったのに・・・。「絶対ダンエボでそれやらないでね」って念を押された。いや普通にやらんて。よく知らないし・・・。(先週の出来事)
01-25 02:09

@Fcup_B92_MHJK 今日はなんかやめておきます。気がのらなかったっすお|ω・`)
01-25 01:27

@BossPon_ いやいや、いい勝負な感じだったと思いますよー!
01-25 01:27

右腕がプルプル状態(;´Д`) 今日はForza早めに切り上げておきます。お疲れ様でした~|ω・`)
01-25 00:37

足が固すぎて、ちょっとしたウネリでホイールスピン。ニュルGP難しいお|ω・`)
01-25 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
