

01/26のツイートまとめ

hotaruJP

BRZ欲しいって相方に言ったらキレられそう。
01-26 23:45

@wsqpp100 @AccuAccu NSX、厄介ですよね・・・。よーし頭取ったー!出口並走だー!加速はこっちもいいぜHEHE→中間からポーン→待ってえええええ。ロードアメリカとニュルで挫折しかけました。
01-26 23:42

FDが比較になっちゃうけど、FDもスゴイ回頭性あるけど、一定の所まで行くとリアの剛性の弱さもしくはボディの変な違和感(ねじれかな?)を感じる。BRZにはそういう感じがなかった。でもFDが好き。
01-26 23:39

回頭性の良さは、試乗じゃほとんど分からないと思う。山間部を60kmくらいでグニャグニャ曲がってると恐ろしいくらい分かる。ロールが恐ろしくしない。かといって足が固すぎず。切ったら切った分だけどこまで曲がるんだろうって限界の高さを感じた。
01-26 23:35

とりあえずBRZの素直な感想。エンジンパワーとブレーキが弱いFD。車体剛性が物凄い上がってサスの出来が良すぎるFD。サーキットにはアレだけど、ワインディングはFDを超えるかも。エンジン音は圧倒的にロータリーだけどもw
01-26 23:32

@U_saku_Works めちゃめちゃいい勝負で熱かったですねっ。変なのが居なければもっと・・・。
01-26 23:15

えっと・・・。なんてコメントしましょうか。皆さん・・・。突撃して被害は最小に済んだけどひどいなぁ(;´Д`)
01-26 23:15

@takaevo1147 お疲れやすぅ。FR使って戦闘力劣ってるって自覚してますから、ならば車両諸共全力で叩き潰してやる、みたいな意気込みです(といっても当てるとかそんな訳ではなく・・・^^;)
01-26 23:03

ベルさんがプリウス使おうが、今日はしばらく遊ぶ気分になれない。
01-26 22:35

@masa961 そもそも、ブレーキがめっちゃ速くて早くステアリング切り込んだんじゃないのかな?って思うような。っていいや。レースで結果だします。
01-26 22:34

@masa961 なんか、ぶつけられたのに、ぶつかってきた発言されたのでキレますた。しばらくFRやめておきます。悲しいわ。
01-26 22:26

@masa961 むしろこれだけ車種あるのに、FF車が1台も居ないとか。肩身セマーイ|ω・`)
01-26 22:13

@masa961 ちょwFDにしたのを確認してからFDやめちくださいよっ。勝てるはずが・・・orz
01-26 22:01

びすけんさんの動画見てたらForzaがやりたくなったっていう。手が冷えてるから気をつけてプレイしなきゃ・・・。
01-26 21:53

激しくワラタww 事故る自信ありまくりだわw  ほたるんの愛車は『1000PS!目指せ9秒台!ドラッグ仕様!のZ33』で、納車は1年後です。 #shindanmaker http://t.co/jf3zHtj
01-26 21:35

え、高すぎるんじゃないのコレ・・・。どういうことや!?  ほたるんは、新古車で走行距離3万km、修復歴なし、車検平成24年10月のアルトワークスを750万円で購入しました。 http://t.co/POg26gD
01-26 21:34

きたーく。寒いっ。BRZは試乗じゃ全然わからねぇよぉ・・・。秩父までまったり走ってもらったけど、まじでハンドリングがいい。ていうか純正サスが恐ろしいくらいに出来が良すぎる。何アレ・・・。
01-26 21:27

@takaevo1147 @U_saku_Works フロントライトとフォグくらいしか違いがわからぬぁいですw
01-26 16:58

@U_saku_Works ブラックアウトされたテールやライト。ホイールがガンメタからブロンズ。レカロが黒から真っ赤へ。些細な違いですけどねw
01-26 16:55

BRZ!! in 秩父w http://t.co/j0JrQ5W
01-26 16:54

うおおおおおお!?俺の後ろ、8のスピRじゃないか!!!いいなあああああ。オーナーさんとお友達になりたい。(*´д`*)ハァハァ
01-26 13:56

前のエスティマがギシギシ車体を縦に揺らしている。いやただ子供がジャンプしてるみたいなだけだけどねw
01-26 13:45

洗車\(^o^)/オワタ 傷、また増えてる。しねばいいのに・・・。さぁ気持ち切り替えて気をつけていこう! http://t.co/nGfsozr
01-26 13:24

@Fcup_B92_MHJK @U_saku_Works @takaevo1147 最初は楽しかったはずなのですが、傷を見つけるたびに凹むので嫌な気持ちになるようになりましたorz でも今日はBRZのオーナーさんと会うので念入りにペカペカにしました。さむぃぃぃ・゚・(ノд`)・゚
01-26 13:23

@takaevo1147 と、歳のせいですかね・・・。弄るのも最近かったるさ全開なんですよね|ω・`)
01-26 11:02

洗車かったるいなぁ・・・。昔はオフのたびにやってたもんだが・・・。愛情が足りない・・・・・・・・のか http://t.co/D6Npthq
01-26 10:56

旋回ブレーキ苦手だから、克服しなきゃいけない時が来たか・・・。FFと同じようにブレーキ→旋回→アクセルってやるとどうしてもFRじゃアクセルにシビアになっちゃう・・・。
01-26 05:05

@PetaPota ヘタクソですいませんでしたー|ω・`) アクセルONで曲げているから蹴り出しが一歩前とズレるとどうしても・・・。
01-26 05:02

FR車使ってる人のLSDの値が物凄く知りたい・・・。
01-26 03:55

B部屋お疲れ様でした~。今日はいい収穫が出来ました。
01-26 02:41

クラブ共有に上げているDC5はかなり初期設定だけど、それが一番使いやすいってどういう事・・・。セッティング色々見直すかー。タックインをアクセルで少し制御出来るようになってるから頑張ろうっ
01-26 02:40

@BossPon_ @PetaPota らじゃですー
01-26 02:32

@souzinin おちゅかれやすぅ~
01-26 02:23

@wsqpp100 お疲れ様ですん~
01-26 02:22

うわあああああ、くっそおおおおおww今の茂木、今日一番の悔しさだ・・・。
01-26 02:21

パワーなくても、前後Forzaエアロレスだと伸びいいなぁと改めて思った・・・。いつもリアは必ずと言っていいほどForza羽だし・・・。
01-26 02:13

@souzinin ヒュンダイが可愛そう・・・|彡サッ
01-26 02:04

@BossPon_ 昔のDC5のセッテを試してますが、DC5は改めてコーナリングがいいマシンだと思いました
01-26 01:56

@wsqpp100 ぷち泥濘に足が・・・orz
01-26 01:48

@PetaPota あれはミスです・・・。事故です・・・。ごめんなしあ|ω・`)
01-26 01:40

うわーん、O氏の魂が篭ったDC5ががが。限界を攻めないと戦えない・・・。守りに入ったら一瞬で\(^o^)/オワタ
01-26 01:39

@BossPon_ (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アハハハハハハハ
01-26 01:38

やっぱFFだよなぁ・・・。FRじゃあんなツッコミ出来ないでそ・・・。
01-26 01:29

@souzinin ムキィィィィィww
01-26 01:20

そういえば、次の会社。カルソニックの本社勤務になりそうです。月曜日違う所の面接に行くけど、安パイ安パイっと・・・。
01-26 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
