

01/28のツイートまとめ

hotaruJP

@U_saku_Works @Fcup_B92_MHJK まさにボエェ~って感じですの。なぜか見るたびに溜息ですの。どうしようもないのですの。
01-28 22:15

@U_saku_Works あー・・・。それはたしかにしょうがないかもですよねぇ・・・。今の人なんかkeiがあったことさえ知らないのかもしれなさそうで。昔は軽のスポーツも盛んだったハズなんですが時代が時代・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
01-28 22:14

@majinsan まったくの同意です。勇気ってなんだよ。出てきてその理由答えてみろよって思います。大変失礼かと。
01-28 20:21

@Fcup_B92_MHJK えっw差別じゃないですけど形によってアリナシってあるじゃないですか。アリストやレクサスISをべったり車高落として、20インチ履かせて、キャンバーつけまくって片側だけしか接地してないとか。車の元の性能をスポイルしすぎて車が可愛そうだと言いたいのでふw
01-28 20:20

ぶっちゃけあんなDQNカスタムされちゃ、同じ軽のコペンやアルト&keiワークスに大変失礼。そんなお金かけるなら、まだコンパクト乗ってろよと思う。BBとかもどうかと思うけどね。あんなクソ車。(オーナーの半分くらいが。)
01-28 20:16

毒舌で申し訳ないけど、車好き嫌い問わず、8割くらいこんな感想じゃない?なのにシートを寝そべって「俺の車いいべ?w」みたいな俺様運転多いしさ。ハゲてんじゃねぇよと。運転も荒い人ばかりだし。大人しくイジってる方がまだカッコイイと思う。
01-28 20:12

ワゴン車も同様、たまーにスポ車!?と間違えそうなくらいいい音してるのもあるけど、大体がなんか下品な音。なんなんあれ。ちょー不愉快。やたらでかいインチアップ+メッキホイールとか、ガッチガチに落ちた車高にいかにも安っぽいフルエアロ。そしてスモーク。一番許せないのはカーテン。
01-28 20:10

@U_saku_Works それはたしかに。元々径をかなり絞ってるのにでかいですからねぇ。コンパクトとかのTRDとかニスモとかはいい音なのになぁーと……。ぶっちゃけ低速メインで燃費がいいのが取り柄なのに全部潰すようなことをして、なんだかなぁ……って気持ちです
01-28 20:00

軽ワゴンってなんであんなに不愉快な音のマフラーばっかんだろ。気に入らない
01-28 19:13

正しくはエルーガですw
01-28 17:48

エルガの実機やべぇ……違約金払ってでも乗り換えたいぞこれ……。片手操作しやすいようにホント作ってるなぁこれ
01-28 17:35

Xperia Z触ってみた。でかすぎるし重いよこれっwww エルガがやばい。モックだけどボタン3個あるし大きさとか申し分ない。ちょーほしい
01-28 17:22

池袋なう。用事終わったからフラフラして帰ろう……
01-28 17:07

@Fcup_B92_MHJK ペリーwお金とガソリンがひどいことになりそうw
01-28 17:07

@Fcup_B92_MHJK 狙いは後期8なんですよね。といっても半年くらいは色々出費があって行動に移せそうにも無さそうですが|ω・`) トップグレードだとビル足付くんで、排気、外装(リップやウイング)はちょっとやりたいなぁとは思ってますw吸気システムが独特なので勉強中です^^;
01-28 13:58

ロータリーじゃなければ、ある程度走行距離行った物でもいいんだけどなぁ・・・。ロータリーめんどくさっ(笑)弄るのが基本になっちゃってそうだから新車はもう二度とないだろうなぁ(遠い目)
01-28 13:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
