

01/29のツイートまとめ

hotaruJP

@BossPon_ もう少し中間加速が欲しいです・・・。コーナリングは最高なんですけど。スーチャーほしいいいいい。・゚・(ノд`)・゚・。
01-29 23:54

FTO辛い・・・辛いよぉ・・・。
01-29 23:52

@wsqpp100 あまりの加速っぷりに「えっ!?」爆笑してたのは内緒です|彡サッ
01-29 23:41

@PetaPota またホッケンやりますよー!今度は時間を夕方にして・・・w
01-29 23:41

@wsqpp100 あのまま続行でよかったよー!気にしないでー!
01-29 23:40

@U_saku_Works FR同士だとインの刺し合いって難しそうですねぇ・・・。FFなんか片側縁石に落として、溝落とし走行できますからw
01-29 23:39

@U_saku_Works ナカーマヽ(´ー`)ノ
01-29 23:30

ふあああ、最終ラップしんどかったww
01-29 23:29

これをさりげなく鬼ごっこ部屋に変えられたら面白いのになぁ・・・ボソボソ 
01-29 23:14

トイレイッテマシタ|彡サッ
01-29 23:03

ジープの爆発的な加速に目を奪われて何が起きてたのか分からなかった・・・
01-29 22:52

@U_saku_Works どなたですかい?
01-29 22:49

@HdlwKururu ジープだとっっ!?
01-29 22:41

くそう、周りが本気だすならコースを富士見にしてやr(ry
01-29 22:39

@HdlwKururu 今日は練習DAYなのでしばらく遊びますよ!(ぇ
01-29 22:29

@U_saku_Works ワザとじゃ・・・。ワザとじゃないんだああああ。・゚・(ノд`)・゚・。  リア側面にヒットして操縦不可能に・・・|ω・`)
01-29 22:28

@U_saku_Works イラッシャーイ Type-R EURO おそいお|ω・`)
01-29 22:19

B部屋、ルームマスターに逃げられた。・゚・(ノд`)・゚・。
01-29 22:00

@U_saku_Works 飯復帰しようとしたら終わってた!ヤリマスカ?
01-29 21:46

@masa961 あれwゲームしてるかと思って入ったらパーティ&空ルームだった!w
01-29 21:42

一旦飯くってきまふ・・・
01-29 21:01

フリーズかよおおおお
01-29 21:00

動きがピクピクしてたのハンガリーの人だったのか・・・
01-29 20:41

@PetaPota イラッシャリーナ
01-29 20:41

うえええ。早めにブレーキしたのに瞬間移動してきたぁ|ω・`)
01-29 20:38

@masa961 @Bisuken_ @rentis_nabesan バックミラー見てると、早くいけよホラ~wって言われてるみたいで泣ける・・・。くそ~ん。・゚・(ノд`)・゚・。
01-29 20:16

@rentis_nabesan @Bisuken_ いらっしゃいませませ。&щ(゚Д゚щ)カモォォォン・・・・アレ?
01-29 20:14

@rentis_nabesan NSXで速い人おるから頑張れる・・・っw MRってスゴイ乗りやすくてびっくりどす・・・。タイムあがらないんですけどねw
01-29 19:52

@rentis_nabesan いやーん。MR-Sめちゃ速い車じゃないですかぁ~w
01-29 19:42

部屋立ててみた。NSXを2台作ってみた。MR練習してみよう・・・
01-29 19:32

この時間じゃBクラスはないかぁ・・・
01-29 19:26

つまり自分は早くアクセル踏みたい症候群だと・・・。そういうことかっ。・゚・(ノд`)・゚・。
01-29 19:18

@rentis_nabesan @takaevo1147 @wsqpp100 @U_saku_Works FFに慣れてる自分はそのだるーく曲がるがイライラしちゃって出来ないのが致命的だと感じてます・・・。直したくても直らない\(^o^)/オワタ
01-29 19:15

FFの場合、LSDの加速を少なくすると頭の向きはスパッて変わるけど、立ち上がる向きがシビアになる(ホイルスピンで)。値を強くすると頭の向きは変わりにくくなるけど、立ち上がりの加速がかなり違う。進入か立ち上がりかの勝負で使いどころですかねぇ
01-29 19:14

@rentis_nabesan @takaevo1147 @wsqpp100 @U_saku_Works FFはガッ!と止めてすぐにステアリング切って向きかえてアクセル踏みながら外へ逃げていく。そんな感覚でやってます。シケインとかはハーフスロットやアクセルONOFFで……
01-29 19:10

@takaevo1147 @wsqpp100 @U_saku_Works @rentis_nabesan FFは止まるブレーキ、FRは回頭性の曲げるブレーキな使い分けな気がします。自分のFFはガッツリ止まる勢いで突っ込みますからねぇ。ステア切りつつアクセル調整で立ち上がるみたいな
01-29 18:58

@BossPon_ @wsqpp100 @U_saku_Works @rentis_nabesan ぼすぽんさんの立ち上がりは異常な速さがありますね。同じFTO使った場合、ちょー置いていかれますもん・・・。FTO、LSDの加速上げてリセッティングしたから今日勝負ですお!
01-29 18:26

@wsqpp100 @U_saku_Works @rentis_nabesan wsqpp100さんが本気だしたらめちゃ速じゃないですけ・・・。ちくしょう、ちくしょう。・゚・(ノд`)・゚・。
01-29 18:13

よし、今日はFTO神と戦えるようにFTOのリセッティングとベル神のサイオン、2台の調整に入ろう。インテR'02も少し見直してみようかな。
01-29 17:59

@U_saku_Works @rentis_nabesan 個人的には逆なのですが・・・wFR使ってみるとFFと同じ動きがほとんど出来ないので、なんでみんなあんなトラクションかけて曲げられるのっ!ムキィ!って思ってますよw
01-29 17:54

@U_saku_Works \(`Δ´)/ ←!? でも気分はそんな感じですw
01-29 17:53

ツイート見返してたら変な変換で送信されてることにきがついた。これだからスマフォはっ!!
01-29 16:02

@BossPon_ FTOで作ってもぼすぽんさんに全く追い付けてない状況なので打開したいんですよねーFF使いのプライドなのか、前作でFTO使っていたからなのか……w
01-29 15:29

こんなにプレイしてるのに、やりこんでる?と雀居な新しい発見があると嬉しいなぁ。今回の収穫は久しぶりに大当りかも。いつかは神のFTOを越えたい
01-29 12:45

横浜とーちゃくー朝方までFORZAやってたせいで眠い……。
01-29 12:30

ForzaにおいてFF車の限界点ってホントどこなんだろう。TAは全部FR勢に乗っ取られてるし。なんでこんなにFFで必死になってるんだろう。ちょっとバカみたいだヨ|ω・`)
01-29 04:13

銀石14週、鈴鹿10週。腕パンパン。もうやめだわ!\(^o^)/
01-29 04:11

くっそおおおおおお。!出て掃除人さんのタイム抜いても意味ないんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。 なんかどこかでズレるんだよなぁ http://t.co/aQaMbBN
01-29 04:10

鈴鹿でS氏のFR-Sがどうしても抜きたいところにあるけど、遠すぎる。・゚・(ノд`)・゚・。
01-29 03:38

TAのランキングにFFかFRかそういう表示も欲しい。たぶんFFは4秒中盤が限界なんじゃないかなぁ。私的に3点ほど煮詰めれば5秒きれそうな気もするけど、シビック使いたくない・・・。
01-29 03:37

うがぁ・・・。セリカで大苦戦して、シビックのリアだけForzaで粘って全然だめだったのに、これは落ち込む。97のポテンシャルにやはりセリカで太刀打ち出来ないのは悔しい。
01-29 03:29

えええええ………。そりゃないっすよ。シビック97に前後forzaエアロで一発でこれかい…… http://t.co/MkUt0HA
01-29 03:28

銀石はトラクションかける車、LSD値の加速を少し強めの方がタイムでそう・・・。FF車の場合はだけど(;´Д`)
01-29 03:08

@souzinin @U_saku_Works 自分が邪魔で全然集中できなくて、その後抜けそうで抜けない攻防が繰り広げられています・・・。シビック97やってみようかな|ω・`)
01-29 03:07

二週目、一発目 http://t.co/5jcVWfI
01-29 02:54

銀石は皆さん5秒台に入れているのか・・・。6秒台だからチャレンジしてみようっ
01-29 02:48

@U_saku_Works 鈴鹿の場合は回頭重視で十分戦えるのですが(ブレーキも強めにいけますし)銀石だと直線方向に少し変えないとタイムが出にくいのでまた違うセットが必要だと思うんですよね|ω・`)
01-29 02:43

@U_saku_Works なんと・・・。むむむ。セリカで超えられるかあとでテストしてみまふw
01-29 02:41

B部屋お疲れ様でしたー。NEWセッティングが好感触で楽しかったどすw
01-29 02:38

@souzinin お疲れ様ですた。あれでもフロントはForzaじゃないんで、Forzaエアロにしたらもっとコーナリングあがると思うのでヘタするともう少しタイム上がるかもしれないっす。
01-29 02:37

やっべぇ。LSDの減速値を変えたら物凄い乗りやすくなったぞコレ。タックイン上手く使うと物凄い勢いで回る・・・。時々アクセルコントロールしなきゃいけなくなるけど、やばいな。壁を1個乗り越えたかもしれない
01-29 02:35

@U_saku_Works シルビアはやいってばん~。・゚・(ノд`)・゚・。
01-29 02:23

@souzinin おつかれさまサマー
01-29 02:23

BMW Mクーペ 止まらない曲がらないww さすがグリップ5.3・・・。
01-29 01:50

@BossPon_ おつかれやすぃ!
01-29 01:49

@AccuAccu おつかれさまですん~
01-29 01:37

@souzinin \(^o^)/シャンナロー!
01-29 01:37

@wsqpp100 おつかれさまんさ~
01-29 01:27

@U_saku_Works 基本輸入パーツみたいですねー。知り合いが乗っててエアロとか海外しかないし、精度悪いし!っていらついてるのを思い出しましたw
01-29 01:16

@U_saku_Works でもおそかったっ。・゚・(ノд`)・゚・。
01-29 01:07

お邪魔四万十川
01-29 00:54

久しぶりのPSO2ガッツリ大会だった・・・。周りがレア出てるのに一人だけ何も無いとか嫌がらせとしか・・・。
01-29 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
