

01/30のツイートまとめ

hotaruJP

そういえば「JOJOraDIO」はじまったよ!!!!
01-30 21:09

ただしノーマルプリウスのGにリモートエアコン等のパッケージを付けた場合ね?スマホと通信して車の状態見られるのはいいなー。後付やると15万くらい行っちゃうし|ω・`)
01-30 20:21

補助金が45万、自動車税50%減税 、自動車取得税及び重量税、免税。あれ?同じGグレード考察しても補助金で値段変わらないぞバカヤロウwwww だったら圧倒的にPHVでいいなコレ。充電切れたらノーマルプリウスだし。なるほどねぇ・・・。
01-30 20:16

相方のオヤジ様がプリウスPHV契約したそうだ・・・。しかも納車たったの1ヶ月だって・・・。どういうこと!?(;´Д`)
01-30 20:04

@U_saku_Works あっいっしってっる~♪ え?
01-30 04:10

ぬあああああ、もうしばらくForzaやらねぇ・・・。
01-30 02:07

@rentis_nabesan まぁまぁ|ω・`) 元は私が悪いんだし・・・orz
01-30 02:06

夕方過ぎから、参加されたB部屋。ありがとうございました。似たようなコースを周回になってしまいましたが申し訳ない|ω・`)
01-30 02:01

@U_saku_Works あのコースって道幅が広いのでどう使っていいか、未だに分からないんですよねー。ブレーキポイントも???な感じなのでお手上げです・・・
01-30 01:59

すいません、突然ですが落ちました。ちょっと確認があるので、今日はコレでお疲れ様です
01-30 01:57

@U_saku_Works むしろ毎週ジリジリ近寄ってきて、前には追いつけないし嫌な気持ちで走らされてましたよ|ω・`)
01-30 01:44

@masa961 まぁまぁ|ω・`)
01-30 01:41

@BossPon_  GTOだった! 神のGTO(黒)がああああ
01-30 01:40

@BossPon_ 悪魔のFTOやっ!!
01-30 01:32

@Kotobuki4078 @masa961 エボⅨ速いのに・・・。アニメはあっさりカット状態|ω・`)
01-30 01:31

@rentis_nabesan あのラインで右カーブだとこりゃブレーキで少し膨らむなーと予想した上でのあのツッコミ方でした。それよりアメリカのゴリゴリやめてえええw右にAccuさんが居てサンドイッチ状態だったよ!w
01-30 01:30

今日はやたらS2000と絡む。誰と誰かは言いませんが(´∀`*)ウフフ
01-30 01:18

@rentis_nabesan えげつないラインからのツッコミに思わず、「くそったれーwやってやるわー!w」って気持ちでプレイしてましたw
01-30 01:17

@Kotobuki4078 コトブキさんのタメに設定しましたからw
01-30 01:06

@rentis_nabesan @BossPon_ それが狙い目なんですヨ。こっちが進入で無理してでもネジ込んで、相手の立ち上がりをワンテンポ遅らせたりとか姑息な手を使わないと立ち上がりでドカーンと離れちゃうのですお・・・
01-30 01:04

@rentis_nabesan せんせー!そのツッコミラインはダメだと思いますw
01-30 01:02

@BossPon_ PI順にして、スタートを逆順にすればPI高い車が強制後ろに・・・w
01-30 01:01

@BossPon_ @rentis_nabesan ワタシのことかーっ!!
01-30 00:54

AWD勢を強制後方スタートにしてみたけど、だめだ!こいつは辛い!w
01-30 00:53

@BossPon_ 知らなかった!保存した!
01-30 00:52

TOPの3台、マジモードじゃないっすか。車も・・・。こいつはひでぇ!(ぇ
01-30 00:51

@rentis_nabesan うわぁぁ、ごめんちゃーい\(^o^)/
01-30 00:50

設定で大忙しや・・・汗
01-30 00:42

@HdlwKururu おつかれやしぃ~♪
01-30 00:15

テールハッピーでフラフラドーンでごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。
01-30 00:14

@U_saku_Works バックミラ見てて、「うひゃあああああww」って思って留められるかな?と思ったら無理でしたw
01-30 00:05

@BossPon_ 枠あけますのでちょいおまちー
01-30 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
