

01/31のツイートまとめ

hotaruJP

@U_saku_Works 単純に吸気、排気管の取り回しの違い。あとはエンジン内部のストロークの違い等がそれに該当するかと。
01-31 23:56

@takaevo1147 @U_saku_Works !!!!∑(゜∀゜) って感じですね、わかりまs。エロ本を置いておけば食いつくかも・・・|彡サッ
01-31 23:42

@takaevo1147 オハヨウゴザイマス!
01-31 23:20

@PetaPota @Kotobuki4078 @takaevo1147 @11927192 では明日の夜は空けておきます(ぇ
01-31 22:56

@Kotobuki4078 というなのオフ会ですね?
01-31 20:46

@takaevo1147 @U_saku_Works でもベルさん全然誘ってくれないからなぁ(ぉ
01-31 20:45

@U_saku_Works @takaevo1147 ベルさんのトークに混じったら、爆死は必須でしょうねw あのトークでどれだけ集中力を壊されたか分からないですw
01-31 20:21

@majinsan ごめんなしあ・・・|ω・`)
01-31 03:10

@PetaPota @masa961 うちの親父もRX-3乗ってたみたいです。知人が新車を触らせてくれない、ならもっといい車買ってやる!っていうのが発端らしいです(苦笑)ロータリー言うと懐かしそうに今でも語りだしますねぇ。後にSAも購入してロータリーは二度と乗らん、らしいですがw
01-31 01:24

@PetaPota えっ・・・。どういう事ですか|ω・`)  「ゎ」とか「ぃ」とか使う若い子増えてるじゃないですか?初対面に対しての文法的にどうなんでしょうか、とΣ(・ε・;)
01-31 01:17

僕ゎ学生なんですがー、趣味ゎ車イジりですぅ。細かい事ゎ、気にしなぃでくださぃ(笑) ←こういう文章なんかマジ腹立つ!w初対面?面識もなく、いきなりこういう文章で質問とかあるけど、どんな神経してるんだろ?頭悪いのかね最近の若い子は・・・。
01-31 00:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
