

02/04のツイートまとめ

hotaruJP

@U_saku_Works @Kotobuki4078 @PetaPota @BossPon_ @Fcup_B92_MHJK ライトウェイトはライトウェイトで楽しみ方ありますもんねー。去年MTのコペン運転して再認識しましたwスタタボでも十分楽しめます^^
02-04 23:56

シビック’97使う人居たから、ついムキになってしまったジャマイカ・・・。スタート直後からインから押され挟まれ、前方で2回も大事故。セドナはスタート直後とトリモチ怖いよぅ。゜(゚´Д`゚)゜。
02-04 23:55

@U_saku_Works @Kotobuki4078 @PetaPota @BossPon_ @Fcup_B92_MHJK でも、たまにエボとか借りたりしますが、ハイパワーであり走るように作られた車は楽しいですよw発揮できる場面が少ないので、欲しいという意欲まで行きませんがw
02-04 23:43

ビスケンさん動画見てたら、封印してたはずのForza病が・・・。フェアプレイルームだからいつもより浅いブレーキを心がけて慎重にやろう・・・。
02-04 23:18

@Kotobuki4078 @PetaPota @BossPon_ @Fcup_B92_MHJK @U_saku_Works 456や789のエボ、非エボは明らかにボリューム不足で見分け簡単なのですが、Ⅹは側面から見ると給油口、リアドアからのワイドな膨らみしかわからないかも^^;
02-04 23:17

@U_saku_Works 何かあったら大丈夫なのその速度?っていうのが多いんですよ。実際首都高で事故は絶えませんし、雪降ると事故多発ですから。ブレーキ性能もありますし、足の問題もありますし。GT-Rの100kmと比べるな、と言いすぎでしょうが危機感の無いドライバーが多いんです。
02-04 23:01

@U_saku_Works @BossPon_ @Fcup_B92_MHJK インプもSTIと非STIの見分けはオーナーさんじゃないと難しいと思いますよ^^;よく見ると前も後ろもワイドフェンダーなんですけどねぇw違いが一番分からないと思うのは、エボⅩとフォルティスRAでしょうねw
02-04 22:59

@Kotobuki4078 @PetaPota @BossPon_ @Fcup_B92_MHJK @U_saku_Works エボじゃないですお・・・|ω・`) でも実はフロントバンパーが変わってるだけで、ボンネットやウイングはエボⅩの純正パーツ・・・、純正パーツ・・・。
02-04 22:55

セダンだから、という認識じゃないけど、なんで1BOXや軽で飛ばせるのか理解に苦しむ。首都高でもガッツいてる車をたくさん見かけるけど、えっ?って思う車が世の中多すぎる。大雨の首都高C1で100kmとかさ。コンフォートだから排水性はいいとは思うが、だからってなぁ・・・(;´Д`)
02-04 22:32

しっかしまぁ、最近エンジンのフィーリング(音も)が自分の感覚と妙にズレを起こすんだよなぁ・・・。このせいなのかな。乗ると時々不愉快になるのは・・・。
02-04 21:36

@U_saku_Works @BossPon_ @Fcup_B92_MHJK 全然違いますよ・・・。足回りとか電子制御とか、あっちはターボ車ですし。見た目は分からない人が多すぎると思います・・・^^;前後ワイドフェンダー、ルーフがアルミで左右に突起有。給油口が四角とか色々・・・
02-04 21:30

ニコ動の事故動画見てていつも思う事。リアにもドラレコ、そのうち付けよう・・・。
02-04 21:04

@Kotobuki4078 @HdlwKururu @Fcup_B92_MHJK まさにそれで揉め事になりそうに。立体駐車場が激混みでなんでみんな車間キツキツなんぞ、と。ゆとりもって走行して並んでたら、遅い!やら車間詰めろ!やら。こっちはMT車だから気を使ってやってるのにもう(怒
02-04 20:49

@Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078 関東で関西の友達は居るのですが、実際に大阪へ遊びに行ったらやたら短気な人ばかりで揉め事になりかけましたw警備員まで短気とか信じられないっ!地方訛りを関東で控える方が居ますが、訛り系は好きですね、話してて楽しくなりますw
02-04 19:54

@BossPon_ @Fcup_B92_MHJK @U_saku_Works ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! うぅ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ブレーキのフィールとかサスのロールとか、ノーズダイブとか、気になっている部分を潰して行ったらああなっちゃったのです・・・。
02-04 19:51

@Kotobuki4078 昔は大阪支部の関西弁のおねーちゃんと電話やりとりするのが密かな楽しみだったんですが、あっちは気さくな感じで、関東の敬語とは大分印象が違う感じがしました。でも大阪は嫌いやっ!w
02-04 18:13

Wiiのソフト、過去2年分見てるけど、マジソフトオワコンだわ。よくこんなんでWiiUなんかだしたなー。PS4も相当終わりそうな気がする。時代はX箱だね!(ぉ
02-04 18:05

ってことで明日は午後から秋葉原行って、恵比寿へ。2社用の書類作らなきゃ……(;´д`) もし受かれば、年収で安い軽自動車1台くらいは差が付く。勝負所だなぁ……
02-04 17:51

@majinsan ですねー。明日2社面接なんですが、掲示されている待遇だけを見ると年収が大きく変わりそうなので、ちと頑張りたいもんです……
02-04 17:47

@U_saku_Works @Fcup_B92_MHJK @BossPon_ 派手………、派手………。いや自分のはノーマル趣向だと思ふ……。
02-04 15:28

@Kotobuki4078 食べ方や音、しゃべり方はいつも意識して注意するようにしてます。目上の方と仲良しになった時が一番気を付けてます。普段の口調と丁寧語がミックスされた言葉はおかしいですからねw
02-04 15:26

@majinsan ですねぇ。自分に合う環境作りが難しいどす。多少厳しい方が気合いは入るのですが、なんだろう、なんて言っていいやらか……w
02-04 15:23

しかし、休憩1時間って話なのに20分しか時間貰えないとか、やってられないなこれは。早くも転職を検討(ぇ と言いつつ実はまだ3社面接残して、書類選考2社応募してるっていう。完全に納得するまで落ち着いてたまるか……っ
02-04 12:52

今更ながら、中途半端に終わってたリズム天国Wiiに再熱。ニコ動のせいだわ。パーフェクトゲームチャレンジ中はパーフェクト取れなくて、どうでもいい時にパーフェクトとか、あるある話
02-04 12:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
