

02/05のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 そんなことはあらへんで・・・っ!最後は残念な形でしたが|ω・`)
02-05 23:47

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?セリカでも勝ち目メンツ・・・。タイム的にもビリの方。シビック97しか戦えない。FF辛ひ|ω・`)
02-05 23:46

@KnightRiderLEON なるほどっ。多少融通利かせて性能を堪能出来るといいですね^^v
02-05 23:36

@takaevo1147 今日も楽しくグッヘッヘできましたwお疲れ様でしたーん^^b
02-05 23:34

@U_saku_Works お尻ごめんなちゃーい><;
02-05 23:28

@Kotobuki4078 あら・・・。おつかれさまでした!
02-05 23:09

@AccuAccu アウトに逃げたら、前の車が回ってアウトに来ちゃって二次災害起こしましたっ。゜(゚´Д`゚)゜。
02-05 23:07

@Kotobuki4078 でもその気持ちは凄く分かります・・・w 今なんかベルさんと笑いっぱなしですからw
02-05 23:06

奥さんの→× に→〇
02-05 22:57

@souzinin みんな実権を奥さんの取られちゃってもう!!!><
02-05 22:55

@Kotobuki4078 コトブキさんは熱い人なんですね(´∀`*)ウフフ
02-05 22:55

@U_saku_Works ナンダッテー!!これじゃただ自分が騒いでるだけじゃないですかっ!
02-05 22:54

コトブキさんに間違えてパーティ誘っちゃったZE。ユーサクさんが落ちるわで、今日の断線率はやばいですな・・・
02-05 22:45

ベルさんとボイチャなう。ベルさん23時に落ちちゃうから一人になっちゃうYO!寂しいYO!
02-05 22:43

@U_saku_Works @Bisuken_ そんな大人になりたいです・・・切実に思います。
02-05 22:30

@Kotobuki4078 あの人はいつもあんな感じでございますわよ!
02-05 22:30

@U_saku_Works めっちゃ煽られてましたが!!
02-05 22:20

@Bisuken_ ぎゃっ。間違えてツイート削除(;´Д`)自分がよく聞いていた時期が12年前、今の自分と12年前のビスケンさんが同い年なので全然違和感ないと思います。90年初期のJ-POPを自分は好みますし、全くもって全然いいと思います^^v
02-05 22:03

そんな訳で動画を見ちゃうからつい×箱に触手が・・・
02-05 22:00

@Kotobuki4078 @PetaPota 常に人間不信ですが・・・何か!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
02-05 21:46

ビスケンさんの動画を見てると常にユーロビートが流れているから、学生時代を思い出す・・・(遠い目)w
02-05 21:45

@KnightRiderLEON トヨタは足が柔らかい、BRZは少し固い。オーナーさんもそう言ってました。広い峠道、ワインディング行けたらちょーおすすめです。狭い普通の道、車通りがある道だけじゃ素の良さが全然わからないただのMT車です。特徴的なクラッチとミッションに注目でふw
02-05 21:33

@Kotobuki4078 相方に学生時代の話を聞くとそういうのは当たり前だったみたいですよ。女の子ってホント信用出来ないわぁ・・・と常々思います。
02-05 20:43

@HdlwKururu KOEEEEE!!それでも怖いですおー……。その内モノレールみたいに柵有りが増えるのかな……
02-05 18:23

バッテリー20切った、/(^o^)\ナンテコッタ
02-05 18:22

面接で2時間。なげぇよおおおお。しんどかった……(;´д`)
02-05 18:15

@majinsan @PetaPota 鳥………鳥………。気にしないようにします……
02-05 18:13

@HdlwKururu 駅員が、という話は聞いた事あります。泣きたくなりますね……。くるるさんはそういう経験も………?
02-05 18:13

@HdlwKururu 怒る人ってなんなんでしょうね。一度浜松町勤務の時でかい人身を目の当たりにしてからぷち足がすくんでしまいます。車両の前方に付いた血の後とかガラスのひび割れとか。もう二度と見たくないもんです
02-05 15:32

メイドカフェぇ……
02-05 14:53

当然プレイはしない。ぼっちOK!100円ならプレイしてた
02-05 14:51

秋葉原レジャラン2号店なう。DDR5台とかぱねぇ。ダンエボが200円とか狂気の沙汰じゃねぇ。
02-05 14:45

S2000をよく使うけど、今日はFDをやりたい気分 http://t.co/JYrxFav
02-05 13:53

バトルギア4でMTで遊んでよう……。時間あまちゃった(;´д`)
02-05 13:52

秋葉原迷子www新しいホームになってからほとんど来ないからいつも改札まで遠い……
02-05 12:30

@PetaPota お安くすんでよかったです。自分の時はリアフェンダーだったんで6万くらいかかった記憶が……
02-05 12:29

@majinsan @PetaPota 嫌われているのはむしろ自分かと……
02-05 12:28

はー・・・。明日、企業様相手にどう質問投げかけようか色々用意しておかないと・・・。マジモードでやらないといけないから、いつも以上に真剣にやろう・・・。
02-05 01:56

書類書くのでお先に失礼します|ω・`)
02-05 01:20

@masa961 おくりまうす!
02-05 01:20

@souzinin お疲れ様でしたー
02-05 01:19

@U_saku_Works あきゅさんにずっと仕掛けてて、後ろからジワジワ詰め寄られてそのパターンになるんじゃないかと焦ってました|ω・`)
02-05 01:08

@U_saku_Works FFはどうあがいても、下位でジタバタするしか出来ません|ω・`)
02-05 00:54

@masa961 だって、鈴鹿の後半セクションだとFDについていく速さないんですもの・・・。戦えない場所は必死でプレッシャー与える事しか・・・Σ(・ε・;)
02-05 00:53

@masa961 ミスしてくれて、正直ほっとしました・・・^^;普通にやったらどこで抜くんだ状態でしたよ|ω・`)
02-05 00:42

@Kotobuki4078 おつかれさまでしたん~!
02-05 00:30

@masa961 同感です・・・。
02-05 00:27

@Kotobuki4078 今日はコトブキさんをターゲットで走りますよーっ!
02-05 00:18

@souzinin @U_saku_Works ウボァ。みんな速い車種だよぉ・・・。
02-05 00:18

@U_saku_Works 中段勢でも怖い人ばかりなので楽しいっ!w
02-05 00:16

@masa961 でもコース別に、完封されるので、どっこいどっこいかと!FFで最高速稼ぐのは無理なようです・・・。
02-05 00:07

@Kotobuki4078 (=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ
02-05 00:05

黒い車が変な動きして回避しようとしたけど、ダメだった。後続車ごめんなしあ|ω・`)
02-05 00:05

@masa961 (・∀・)ニヤニヤ トリモチゾーンはFRよりFFの方が安全で早く抜ける感じがしますねー
02-05 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
