

02/06のツイートまとめ

hotaruJP

あるぇ、音声が抜けてるどうしてこうなった。。。
02-06 23:30

http://t.co/ahOJYKH 記念UP。録画環境やっぱ欲しいと思った1枚|ω・`)
02-06 23:25

@U_saku_Works 実機を見ちゃうと、うおおお!ほぢぃぃぃ!ってなりますよw フルタッチパネル好きならXperiaですね。ただ画面がめちゃめちゃでかくてスマホ自体もかなり大きくなりましたよ。春モデルは全体的に大きくて持ちにくいですーー;
02-06 23:24

http://t.co/mok9oFP 例のCM用意しましたw
02-06 22:51

やったああああ。10thリミックスクリアした・・・。マジ初見じゃ無理だよぉぉ・・・。
02-06 22:50

@majinsan ですねー。スキルでギリで避けると魔女タイム発動があるので買うといいですよー。その代わり通常攻撃が激しくダウンしますが・・・w
02-06 22:47

@U_saku_Works あ、分かりました?特徴的なCMでワラったのでついw
02-06 22:46

Forzaやる人居たら声かけてくだし!リズム天国でもやってよう・・・。
02-06 22:17

@majinsan 攻撃避けて、魔女タイム発動してフルボッコ。の繰り返しですw
02-06 22:02

エルゥゥゥガァァ。ウイェイェイェ。エルゥゥゥーガァァァ。 っていうCMがww
02-06 20:44

@U_saku_Works @takaevo1147 今日もForzaるんです?ユーサクさん、マイクまーだー?w
02-06 20:30

おにぎりが20円引きから半額まで待ってるスタイル。おねーさんはやくぅぅw
02-06 19:20

@Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078 @KnightRiderLEON まさにその感じです。ただ安心して乗れるスポーツカーですね。ブレーキがでかいので制動力にはびっくりしますがw重量のせいで軽快なふっとわーくとは言えない部分がネックだと感じます
02-06 18:42

@Kotobuki4078 @KnightRiderLEON 良くも悪くも大人のインプレッサって印象です。ボクサーサウンドも控え目ですし。旧インプ乗りからですと、刺激の面ではどうでしょうか…。丸くなったが、それでもという感じなら間違いなく楽しい車だと思いますw
02-06 18:20

@KnightRiderLEON うおお、いいラインナップ!Z4は外車の中で一番欲しいと思った車です……。マツダ車だったらディーラー紹介しまs、げふんげふん。NCロドスタは面白かったですねぇ……。ただクラッチが特殊な感じでしたがw
02-06 18:17

もうLSD無しの車に乗りたくない。激しく気持ちがダウンする……。峠とか高速のRのあるカーブとか、気持ち良さが段違いだわ……
02-06 18:13

@KnightRiderLEON どちらも結果的に最上位グレードしかメリットがないのが悪どい商売だと思います(;´д`)ブレーキ小さい、LSD付かない。中間グレードも走れればいいんかいってレベルなんですよねぇ……
02-06 18:07

@U_saku_Works なんとか箱に使えないかと考えた時期がありましたが、結局MSハンコン買ってプレイ(´・ω・`)プラスチック剥き出しが段々耐えられなくなってCSRに乗り換えましたが、走るという点ではMSハンコンはかなり良い評価、ですw今買うと新型箱に対応が気になりますね…
02-06 18:04

@U_saku_Works うちのも輸入ですねー……。FANATECのCSRを使ってます。ペダルはロジのG25を変換アダプターでwGT5はクラッチで遊んでましたがForzaは無理でふ……w
02-06 15:18

@U_saku_Works レカロでハンコンプレイですね、わかります
02-06 12:52

@U_saku_Works @souzinin 常時ハンコンで、アクセルベタ踏みしてもアクセル開度がMAXにならないバグを抱えているのでFORZA側で設定変えているんです。そのためアクセル範囲が狭くて微調整がめっさきついんですよね…。まぁ慣れの問題でしょうけど…w
02-06 12:50

@U_saku_Works @souzinin 弱オーバーの設定を見つけたいんですけど、ついFFと同じようにアクセル踏んじゃうのでそもそもその時点でオワコンっていう(;´д`)
02-06 12:27

@souzinin 足を固めないと走れてないのでアンダー気味で辛いのが本音です(; ・`д・´)走り方がどうもFFから抜けきれてないのせ余計な減速が多くてムギィィィ!!という気持ちでやってますw
02-06 08:06

あら、最後はひどかったみたいで・・・。皆様お疲れ様でした|ω・`) 後味悪いままで終わるのはいやですねぇ・・・。
02-06 01:06

@Bisuken_ ですですん。動きも読めないですし、つっこめないですし。外人さん達は直線仕様でスタート速いし、FFの不利な要素ばかりでにっちもさっちも状態でした^^;
02-06 00:54

お先に失礼ですわー。完全にヤル気ダウン・・・。
02-06 00:49

@PetaPota あれはキビしすぎますよっ!!w
02-06 00:29

クリスサンCPお邪魔ぽ・・・。ラグ過ぎてひどいのなんの。
02-06 00:29

@PetaPota ((=゚Д゚=)ニャアアアア!w
02-06 00:28

@U_saku_Works えっ!今日バトルしてないですお|ω・`)  お疲れ様でした!
02-06 00:27

@AccuAccu お疲れ様でしたん~
02-06 00:18

@AccuAccu いあいあ、その前に3コーナーロングコーナー?で軽く接触して押し出した形だったので申し訳ないです|ω・`)
02-06 00:18

4WDのあとのFFはまた微妙な感覚で車両乱してしまって申し訳ない|ω・`)
02-06 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
