

02/07のツイートまとめ

hotaruJP

ほぼ完成されつつある、S氏シルビア、B氏RX-7。直線が速いのに、曲がるのも速いA氏。バランス取れた上で直線も速いU氏、このメンツじゃセリカ以上じゃないと戦えない・・・。くそぉぉw
02-07 23:44

@takaevo1147 体調の方が心配ですよーーーっ
02-07 23:42

@takaevo1147 早く寝なちゃいっ|彡サッ 早番、ご苦労様です|ω・`)
02-07 23:39

アーーーーっ!!!オイラが設定した茂木がフリーズしてる間に始まってるうううう。茂木かむばーーーっくw
02-07 23:38

@takaevo1147 早番でもプレイして、いいのよ・・・?(´∀`*)ウフフ
02-07 23:35

@Fcup_B92_MHJK @U_saku_Works @Kotobuki4078 @wsqpp100 くそったれぇぇーん>< 可愛く言ってみたつもりが誤解されそうなニュアンスだ!
02-07 23:34

@takaevo1147 @souzinin 今でもあの屈辱(愛のムチ)は覚えていますよw
02-07 23:34

@Fcup_B92_MHJK @U_saku_Works @Kotobuki4078 @wsqpp100 HONDA車が嫌いなんですYO!くそったれっ><w
02-07 23:33

@takaevo1147 ですねー。FTCCのFF神達は除いて・・・。パブ部屋で同じFF駆動使ってて、好きな鈴鹿で何度も仕掛けるも完封無きまでに叩きのめされた事がありまして・・・^^;速攻メッセージ送っちゃいましたねwあい・らぶ・ゆー、と(ぇ
02-07 23:22

話変わりますが、ホント掃除人さんをFTCCに強引に誘ったのは正解だとおもた。パブで初めて鈴鹿で走って、なんだろう。この人なら!っていうすごい直感があったんですよねw
02-07 23:10

@majinsan 逆に興奮しちゃう(´∀`*)ウフフ
02-07 23:08

@Kotobuki4078 @wsqpp100 @U_saku_Works @Fcup_B92_MHJK ドリフターは当たってナンボの人が多いイメージがあって苦手です|ω・`)
02-07 22:58

@Fcup_B92_MHJK @wsqpp100 @U_saku_Works 皆さん知ってる人だったんですね|ω・`) FF使う人は分かると思いますが、FRの豊富差に比べて戦える車種が全然ないのが現状なんです。FFは直番仕様も無理ですしレースタイヤ履けないとマジ終わる|ω・`)
02-07 22:57

@AccuAccu 大丈夫っすお!コーナー進入してバトルなら気にしないのですが、進入前からボコスカやられたもので、ちょっとついどういうことですか?と^^;
02-07 22:46

@U_saku_Works @Fcup_B92_MHJK こっちのメッセは「インに居るのに寄せてぶつけてきたり、並走してるのにアウトに寄せてぶつけてきたり、なんなんですかー?」とちょっとイラっとした発言だったかもしれません。この時点で5回ほどやられてたのでキレ気味でした^^;
02-07 22:45

@U_saku_Works @Fcup_B92_MHJK 強引にやったらやったで、文句ズラーーーっと書く人が居る手前、慣れてない車の時は物凄く引いてるんですけどね・・・|ω・`) (初回はS2000でやってました)
02-07 22:41

@Fcup_B92_MHJK @U_saku_Works 婚・・・生・・・!?え?これだからFFのFR化は嫌いなんですよねー。FF車の肩身が狭すぎますよ・・・。FF使った事がない人って大体同じような事を挑発するようにでしか話出来ないんで、最近は諦め気味です・・・。
02-07 22:40

@Bisuken_ 遅い速いというか、並走してるラインを上手く走れる人走れない人の差が・・・。レコードラインでしか走れない人が多すぎるなーと気持ち感じます。自分がお友達になった人ってみんなラインの使い方が上手い人ばかりですし・・・。
02-07 22:38

@U_saku_Works @Fcup_B92_MHJK まじで!! やっべ。それは知らなかった。ああいうのが2chで我が物顔してるんだね・・・。怖い怖い・・・。
02-07 22:37

LBの大半を埋め尽くす車使っといてそんな事言いますかほうほう、接触やブロックごときでメッセを送る器の小さい人という事が理解できたわ。 追加きましたw LBの大半ってFRシビックだろうってばww勘違い君素晴らしい・・・。厨車、厨車言う人ほど操作上手くないよねといいたい。
02-07 22:33

@Fcup_B92_MHJK ちなみに空けろとは一言も言ってなくて、明らかに車体が並んでいるのにそれでも寄せて当ててくるんですよ。なのにゆとりとか言われても・・・。ガチガチやりたいなら別にいいけど・・・。それならそれで・・・w
02-07 22:32

@Fcup_B92_MHJK  Kongou Mitsuko って人ですよー
02-07 22:31

ばかだなー。FF車どんだけ苦労してると思ってるんだよってw 別に魔改造FR車使ってる訳じゃないんだし、良くない?それでも嫌ならセリカとか使うけどもさ。
02-07 22:21

あなたに抜くテクニックがないだけじゃないの?。悪いけど他の人は普通に抜いていってますが、まぁ厨車しか選ばないような必死君に言われたくありませんが、レースなのにすんなり空けると思ってるのどんだけゆとり脳してるんですか? だそうです。あとでリプレイおかずにしてじっくり見てあげますお
02-07 22:20

@Bisuken_ 同じくもうガチでやります・・・。なんとしても・・・!w
02-07 22:08

ギリギリ内や外に居るように努めてるのに、それでも幅寄せとか勘弁してくださいよ。2連チャンだよ・・・。次またやってきたら、ちょっとシビアにやろうもう(-∀ー#)
02-07 22:07

イン閉められて弾き飛ばされるわ、アウトに居るのに幅寄せされてにっちもさっちもいかないわ。何あの人。やる気なの?やるよ?いいの? っていう本音
02-07 21:58

ちょ。マジふざけんなし。はぁ・・・。ビスケンさんごめんー|ω・`)  開幕からイライラするぞこれ・・・。
02-07 21:54

ぬあー。虎さんがおるでぇっ。FR車の実戦テストにちょろっと来たつもりが、とんでもない化け物がががw
02-07 21:44

とりあえずNSXだけ微調整しておこう
02-07 21:25

ダンエボやりたいときとやる気ない時の落差がハンパない。
02-07 21:22

やべぇ。ちょー気分悪い。今Forzaったら八つ当たりになりそうだから控えておこう。
02-07 21:18

@Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078 素晴らしい!w 冬なのにやたら胸の膨らみがあるカッコいいおねーさんに押し付けられて通勤したことなら……
02-07 18:47

@Kotobuki4078 でもほら臭いが(ぉ
02-07 18:42

@takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK 中身こじ開けるとコンデンサーの容量が小さかったり、安物だったり、小さな基盤にキツキツだったり、と……。昔はWINPC愛読者でしたw
02-07 18:27

@takaevo1147 ぬああああ。今日こそプレイ出来ると思ったのにっ
02-07 18:25

@Fcup_B92_MHJK @takaevo1147 メイン機には常にアンテックの1万ちょいの電源を入れてます。6年前くらいに買ったアンテックの電源はしぶとくサブで活躍してますw 電源がいきなりバチィィンっていったときは呆然としました/(^o^)\
02-07 18:24

@Kotobuki4078 めっちゃいますわ。カバンガツガツ当ててきておしゃべりしてるアホ女。カバンを膝げりしてやったら、はぁ?って目で見てきたんで、何度も当たってきていい加減イライラしてるんだが?とやりとりを一度したことががが……
02-07 18:16

@Fcup_B92_MHJK @takaevo1147 余談ですが、最近3年目を迎えたモニターが突然死。去年に電源が突然死。一昨年にマザーが突然死しておりますw
02-07 18:14

うおおおおおお!!MSアカウントに使ってたメールが第三者に使われている、とロックされてちょー困ってたけ、解除メールきたああ
02-07 15:05

@majinsan 生きている間まともにに乗れるロボが実現したらええですなw
02-07 14:50

@takaevo1147 500くらいないと最低でも苦しいですよねー。普通なPCならそこまでは……w首都高は体で覚えるもんですよねw
02-07 14:49

@majinsan あっちの国は大嫌いなのでそういう力あったらやりたいと思いますよ。自分にとって、韓国も中国もそんなの大差ないですわ。自分の血が憎いですしおすし。
02-07 12:59

@takaevo1147 @BossPon_ @PetaPota 同じくー。PS3のきっかけが湾岸ミッドナイトだったのですが、もう首都高ゲームは出ないでしょうね……
02-07 12:57

@U_saku_Works 同意w
02-07 12:55

レーダー新作 http://t.co/uX4T32u #minkara
02-07 12:32

@U_saku_Works @BossPon_ 32はガンメタ→ホワイトの順で好きですwスープラ、FTO、シルビアの時代はヴェルエアロ流行ってましたね……。遠くから見るとエアロで車種特定が紛らわしいw
02-07 12:21

@U_saku_Works @BossPon_ 個人的に改造費が………。絶対ノーマルじゃ乗らないかとw
02-07 12:05

http://t.co/HO57zQB こんなのがUPされていた。懐かしいな純正メーター。シンプル過ぎて気に入らなかったが・・・。
02-07 01:02

久しぶりにワイスピX3をちょろっと見てる。遠出したくなるわぁ・・・。
02-07 00:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
