

02/08のツイートまとめ

hotaruJP

@AccuAccu うわああああ、申し訳ない|ω・`)
02-08 23:56

@Kotobuki4078 固まってしまいました・・・
02-08 23:45

@Kotobuki4078 左に注意してて前方不注意でした|ω・`)
02-08 23:43

@Kotobuki4078 ごめんなさーーーい><
02-08 23:42

@Kotobuki4078 щ(゚Д゚щ)カモォォォン
02-08 23:20

@AccuAccu なんかシビックいっぱいでしたw
02-08 23:02

@masa961 周回数多かったでしたか。申し訳ない|ω・`)  一発のタイムはあるんですけど、自分も変なところでミスが多くて。ぬあーんって感じで焦りが多いです|ω・`)
02-08 22:48

@masa961 同じくなんか上手く乗れないです。セリカの調子が上がらなくて苦しい展開ですわ^^; おつかれさまですん^^
02-08 22:39

@masa961 珍しくタイムでなかった感じじゃないですか?
02-08 22:13

@masa961 S13使おうとして何を!!w
02-08 21:57

あれ、ボイチャ聞こえてないのかな|ω・`)
02-08 21:39

@takaevo1147 @U_saku_Works ベルさんが誘えばいいんだお・・。ていうかまた前でウロウロしてごめんちょ(ゝω・) テヘペロ
02-08 20:40

@takaevo1147 ていうか外人さんがものすごラグっててひどすぎる・・・。
02-08 20:27

@takaevo1147 リアがどうもピクピクしてて、うむむむ・・・。通行妨害してて申し訳ないっす・・・
02-08 20:26

@U_saku_Works ちょまwww 今ボイチャONしてないですおw べるさんお話中みたいだし|ω・`)
02-08 20:26

よし、4台くらい作ってみた。味付けも各種微妙に変えてみて実戦テストいこう。
02-08 20:10

@U_saku_Works さっそくベルさんとトークバトルですね?w
02-08 19:45

@PetaPota @Kotobuki4078 @takaevo1147 @U_saku_Works 連投ですいませぬw色々自分でこうだ!ってセットが決まってきたら・・・。の話かもしれませんけどね(´∀`*)ウフフ
02-08 19:28

@PetaPota @Kotobuki4078 @takaevo1147 @U_saku_Works 減速側の数値を23~28であててましたが、最近見直しをして12前後でセットしたら、どのコースもタイムアップしまくりで、鈴鹿に関してはシビック97で0.3秒くらい上がりましたし・・
02-08 19:27

@PetaPota @Kotobuki4078 @takaevo1147 @U_saku_Works ふむふむ。LSDに関しては割りと重要だと思ってますwFF車の場合なのでFRはどうかわかりませんが・・・。FTO神が速いのはFFの加速値も要因にあると思ってます。
02-08 19:26

@U_saku_Works ぬ~ん……。そう簡単に上手くなったら可笑しいですもんねwがんばります………はは……(´・ω・`)
02-08 18:13

FFと同じような感覚で最終的には走らせたい………。LSDの加速は強めの方向でいいのかな?
02-08 17:53

FFはフロントに荷重かけながらシケイン走れるけど、FRでそれやると最後の脱出でアクセル踏むとリアの荷重が抜けてるからとか、根本的な部分でFR車を理解してやってみたいと思いますふ
02-08 17:50

@PetaPota いあいあ、大丈夫です。レースタイヤ履ける車種選定して作ってみます
02-08 17:43

@Kotobuki4078 好きな車が、という話は悲しいっす……。エボ10微妙ですから少しは気持ちわかります。スターレット入らないかなーと叶わない夢がありますw
02-08 17:42

@PetaPota タイヤに頼っちゃうとサスのセッティング方向が分からなくなるような気がして……。異端ですかね……
02-08 17:15

@Kotobuki4078 無意識に使い分けて走れるようになりたいっす……。自分の型にハマったセッティングが出るとデフォルトより0.5秒くらいタイム変わってきやすよ!
02-08 15:38

結論、やっぱりFFのブレーキ癖を消せないとFRは走れない。FFは止まる勢いでブレーキ踏むから、プレイしてて思う。前の車にブレーキで追い付いてケツに当たりそう、後方のFR車にケツをぶつけられる。オワタ/(^o^)\
02-08 14:58

FR再構成にあたって…ダンパーの強さがイマイチ掴めない。ビスケンさんの基礎データを元に、ペタさんの意見を盛りつつ、スポーツタイヤかな。スリックは使うとパワー上がらないから論外と……
02-08 12:42

ふええ。ノンストップ作業。モニター監視しつつ休憩なう
02-08 12:22

さすがに遅くまでやり過ぎた。目がしょんぼり…。がんばろお(;´д`)
02-08 08:23

@PetaPota @takaevo1147 おはやうございます。頑張りますです。
02-08 08:06

という事で、Forzaお疲れ様でした。皆さんが駆け引き出来る相手なので信じながら走れてとても楽しかったです^^ パブ部屋じゃこんな風に走れないからなぁ|ω・`) 今日は初回から愚痴っちゃって申し訳なかったです。
02-08 03:00

@U_saku_Works @souzinin 驚きつつもアレは笑ってしまいましたwでもアレのせいで、3週ずっとビスケンさんが真後ろに・・・。きっとニヤニヤしながら後ろを走ってたんだと思います・・・。ちくしょうっ!w
02-08 02:58

@souzinin 掃除人さんがミスったからっ!w
02-08 02:56

LAAAAAAAAAAAAST
02-08 02:47

@souzinin @U_saku_Works 1コーナー何が!!w ビスケンさんに煽られまくって嫌な周回がががw
02-08 02:37

@PetaPota なるほどなるほど。メモ帳に保存しますた!
02-08 02:28

@PetaPota うほお・・・。全然テキトーじゃないじゃないですかっ!FFと違ってセッティングがシビアそうですね。スタビは固めですか?
02-08 02:19

やっぱFFだねっ(ゝω・) テヘペロ 改めてフレの方の勝負の仕方が上手いと思う。ラインはずして走行しても気持ちよく走れる。
02-08 02:12

ffは1.050前後、セリカやシビックは1.60前後くらいにして丁度いいけど、FRホントわかんない|ω・`)
02-08 02:03

コーナー出口からアクセル踏んでトルクがグバッと上がる所でテールスライド。うえーん。アクセルをどう踏んでいいか、ブレーキのリリースタイミングが全然あわなくてわからない|ω・`)
02-08 02:01

@PetaPota なるほどう・・・。
02-08 02:01

FRの人って横Gどれくらいなのかな?曲がりの数値も気になる。
02-08 01:45

明らかに曲がらない。エロイ人どうしたら曲げながらアクセル踏めるの|ω・`)
02-08 01:44

ヘタクソォォォォォッ!!あれぇ、余計に変なセッティングになったぞ。失敗した|ω・`)
02-08 01:36

ホント皆さん、すいません。ご迷惑おかけします。そしてありがとうございます|ω・`)
02-08 01:27

はいれたあああああ。皆さんスイマセン|ω・`)
02-08 01:25

@souzinin ハイレマセンッ!
02-08 01:24

@U_saku_Works ハイ、無理デス!
02-08 01:23

セッションから追放されて入れません、だと・・・さ|ω・`)
02-08 01:22

部屋は入れない!誰か誘って|ω・`)
02-08 01:21

コメント打ち返す前に、まだやってそうだから乱入しよう!!
02-08 01:18

シャワーいこう・・・。戻ってきてまだやってそうなら30分くらいお邪魔することにしよう。そうしよう!
02-08 00:38

@U_saku_Works @Bisuken_ 間違いなく追放ですねー。当てられて立て直しが上手く行かなくて後ろのユーサクさんに迷惑も掛かったし、やるせないです|ω・`)
02-08 00:36

NSXテストしたかったなぁ・・・。全部台無しだった今日は掃除人さんのバトル以外いい思い出がなかった|ω・`)
02-08 00:35

ということなので、気持ち消化悪いですが、落ちます。落ちざる終えない・・・。お疲れ様でしたー。
02-08 00:31

ちょーマジホストないわぁ・・・。ニュル北で3回もハーフスピンさせられる追突こっちに仕掛けておいてあんまりだがや・・・。
02-08 00:27

うお、ホストに追放されたし。その設定ワシのなんですが・・・。ていうかあんだけふっ飛ばしておいて自分が正しいとかおかしいやろ・・・。
02-08 00:25

@Bisuken_ @souzinin リプレイ撮り忘れちゃいました・・・。微妙にもう一押し足りなくて、全力でずっと逃げられて何も出来ませんでしたorz
02-08 00:04

@souzinin (;゚д゚)ァ.... (;゚д゚)ァ.... (;゚д゚)ァ.... アァァァァァo(`ω´*)oミスしたせいで追いつけなかったァァァァァ!
02-08 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
