

02/09のツイートまとめ

hotaruJP

@Bisuken_ キャンバー角度とか0!ミッションノーマル!スタビがスポーツ! 自分の中の常識的な何かがすべてボロボロに覆されていくという・・・。前に頂いたソアラのデータにも目が点になるほど・・・。うーむ理論的派な自分ですが、頭がパンクしそうですw
02-09 22:18

@Bisuken_ きたあああああ。さっそくかじりついて見ますです。
02-09 22:10

@U_saku_Works @11927192 特性上インにグワッと入る事が多いので迷惑かける事もありますが^^;コーナー入り口ブレーキで相手のイン(車体半分以上)入っちゃった場合はどうしたらもんかと悩みます。なので距離±10mくらいからバトルラインに切り替えて走るようにしてます
02-09 21:19

@Fcup_B92_MHJK あるある。ブラウザ全閉じしてブラウザ再起動させてますw IE8にて|ω・`)
02-09 21:14

@U_saku_Works @11927192 FF車使ってるとその手の話は尽きないんですよね^^;「インに私居るんですけど・・・」→「立ち上がり邪魔すんな」と。全員が皆FR車じゃねぇんだぞ、と。FF車惨め、肩身狭い。チクショォォォォーーーーッ!w(JOJO風)
02-09 21:09

@U_saku_Works @Fcup_B92_MHJK @souzinin @11927192 むしろ、後付HIDの対策をしてない輩がしんどい。注意したら、レンズカットとか対策とかって何?文句あるの?って返された事があります。スタ子は偏光板を加工して気を使ってるのになぁ・・・。
02-09 21:06

@11927192 @U_saku_Works 明らかにバトル中ならばアウト1本残して立ち上がったり、考えたりはするのですが、予想外の減速はFF車にとってどうしようもならないです・・・。アクセルアンダーで全開してアウトに立ち上がるしかないので・・・。出口のライン度がキツイんす;;
02-09 21:03

@Kotobuki4078 @11927192 @Fcup_B92_MHJK @U_saku_Works ただ、新しいのが好き!っていうなら否定はしませんが、古臭くてっていう理由が物凄くイラッとしました。旧スポーツカーが全否定されたような気持ちに・・・w現行クラはグリル嫌いです
02-09 18:54

@majinsan 自分もミスをしてあたふたしてしまう事があるのですが、そのたびに「ごめんなさい、ごめんなさいっ!」「なんとかぶつからないで回避してええええええ!;;」と心の中で叫びまくってます・・・。
02-09 18:49

@Bisuken_ 質問です~。前にソアラのデータを頂いた時からどんな感じにセッティング変わってるんでしょか?方向性だけでも知りたいです|ω・`)
02-09 17:56

ビスケンさんの動画見てると、技術的な面で自分が思っているFRの作り方が終わってると実感させられる。昔グランツーリスモをパッドでプレイしていた時のようなステアリングの切り方だったりタイヤの泣きだったり。参考にならないくらい自分からレベルが高すぎる・・・
02-09 17:52

@Bisuken_ セブリングwwwwちょww
02-09 17:46

@11927192 あ、こちらでもよろしくお願いします^^b
02-09 17:40

よく思う事。お互いコーナーリング中、車速がのっている、前の人が大きく速度を落としているのにそのままレコードラインを走るor戻ってくる→ぶつかる→「当てんなボケ!」とメールがくる。これってこっちのせいなの・・・。避けられない場合とかもあるし、ミスっておいてそれはないわーと思う。
02-09 17:32

@BossPon_ 久しぶりに見ましたが、やっぱり笑ってしまいましたわw
02-09 17:25

@Kotobuki4078 @Fcup_B92_MHJK @11927192 @U_saku_Works なんか吐き気がしました。だったら見栄張ってレクサスとか外車に乗ってれば?と。
02-09 17:24

ニコ動の削除シリーズ見てたら懐かしいのがあったのでwhttp://t.co/U1ZerOa5将軍は落ちるべきです。この翻訳好きだったなぁw
02-09 03:38

@Kotobuki4078 液晶からダイブすることもあったのですが、シートとフィルムとジェルのクッションで画面に一切傷入ってなかったです。フィルムにストラップが当たったりして傷や凹みだらけでしたが・・・。最近の機種はでかいのでジェルケース系だと厚みが心配です|ω・`)
02-09 02:00

@Kotobuki4078 ジェルカバーなので落としても傷がほとんど入らなかったという狙いは大成功でしたw表面とあいまってメッキのはがれはセンターボタンだけで周りをくくってるメッキはまだ全然綺麗ですw
02-09 01:52

元がコレ。acroってこんなに画面綺麗だったのかと錯覚。あと半年頑張っておくれ。 http://t.co/3lYLpj9m
02-09 01:42

ありがとう、そしてお疲れ様。このシートのせいで今まで携帯の色が黒って言われた事が一度もないっていうw http://t.co/eV5inas8
02-09 01:40

1年7ヶ月、スマフォのフロント前面フィルムを剥した。ちょー綺麗過ぎるw携帯で今までこんなに綺麗に使った事一度もないわw
02-09 01:39

気持ち切り替えのため休憩します。1時間くらいして、まだうやってそうなら戻ります~。昨日の深夜みたいなバトルがしたいなぁ・・・。
02-09 00:10

昨日の悪夢再びだわ。インに居たら閉めてきてはじかれて道がないし、アウトにいけばはじき出してくるし、なんなのもう(;´Д`)
02-09 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
