

02/10のツイートまとめ

hotaruJP

@U_saku_Works らじゃりましたー。常連さんがチラホラ参加されつつあるのでテストどころじゃなくなりそうですw
02-10 23:57

タイムおせぇ・・・。
02-10 23:57

@wsqpp100 意識してやるように心がけてはいるんですけどねー・・・。FFみたいに突っ込まないようゆるく考えてやってみますお
02-10 23:48

@wsqpp100 やっぱりかーーーーッ!
02-10 23:39

@wsqpp100 いやいや、FR全然慣れてないですから・・・。走り方がどうもFFっぽい感じになってだめですねぇ・・・。
02-10 23:37

@wsqpp100 えっ!?(;´Д`)
02-10 23:36

B部屋作ってみた。FRのテストしよう。
02-10 23:22

@Fcup_B92_MHJK ( ゚∀゚ )サイタマ
02-10 20:53

ふぐうううううううううう
02-10 19:44

塩鍋くいTEEEEEEEEEEEEE
02-10 19:26

今日の鉄腕DASHは( ゚∀゚ )サイタマ
02-10 19:13

そういえば友達のFDがエンジンブローしたらしい・・・。貴重な6型が|ω・`)  精神的なダメージが心配だ・・・。
02-10 03:53

ParaParaParadise のサントラを視聴中。懐かしすぎるwwハマるww
02-10 03:07

@omuan ぁゃιぃ ('∀`)<あなたを、犯人です
02-10 02:48

やべぇ。DDR4thサントラを出して聞いてるが古い時代と言わせない。
02-10 02:09

@berubemotto バロスwwww ごめん、バロスケwwwww やばいリアルでわろた・・・
02-10 02:07

@berubemotto えっ!?まじで?
02-10 02:00

@berubemotto リーダーが勝手に暴走して、あれやこれや言い出して、チームにはこういう方針だからね!って言っておいて自分から破ったりしてねー。どういうことなの?何がしたいの?ってるっことツッコミ入れたら勝手にキレて、うちは家庭の事情がどうのこうのとリアルの話まで・・・
02-10 01:50

@berubemotto それは同意wだから揉めた事があったじゃないのよ(´∀`*)ウフフ
02-10 01:44

@berubemotto 自分が満足してても他がどう思ってるかわからない。個々が全員楽しむように・・・と考えるのが大変なんだよリーダーというのは。自分だけが楽しめればいいやって人が居るとちょーつらい。経験談よりw
02-10 01:36

今日はForza組がほぼ居ないので片付けてダンエボやろう・・・かな|ω・`)
02-10 00:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
