

02/11のツイートまとめ

hotaruJP

@U_saku_Works @masa961 それをいうならスタタボもおおおおw うちのホンダ勢も各種、Forza4からずっと丹念にセッテ詰め詰めしてますよーw ちょろっと浮気したセリカが物凄い簡単にタイム出ちゃって凹んだ時期も・・・。
02-11 23:56

うーん、だめだ部屋入れないので今日はもうやめときますわ(;´Д`)
02-11 23:54

@takaevo1147 @U_saku_Works @shinji921 @SiR_0130 つ「PC版」とコッソリ混ざってみる・・・。PC版イイヨ・・・?
02-11 23:50

@masa961 どうも部屋自体がポンコツになってそうな・・・。わっちが作った部屋はそんなにもろいか!コンチクショーーーッ!w
02-11 23:49

そしてお部屋にはいれなーい。\(^o^)/オワタ
02-11 23:46

もうめちゃくちゃだ・・・。頭痛のせいだ。入ろうと思ったら誘ってるし、わけわかめ。今日は死んだ方がいいのだろうか・・・。
02-11 23:45

ってなんか抜けちゃってるし、どうなってんだあああああ
02-11 23:44

@masa961 チェック チェック!!
02-11 23:44

@U_saku_Works FFばかりだとなんか技術の進歩がしなさそうで・・・。それにFRに魅力的な車種がいっぱいあるので乗りたいなーと・・・|ω・`)
02-11 23:43

@U_saku_Works 見られてたっ!!!
02-11 23:40

@BossPon_ 招待ミス!!!|ω・`)
02-11 23:31

4週辛いですかのー??
02-11 23:29

@U_saku_Works もうしわけなーーーーい><
02-11 23:05

うげげw練習する間もなく、B部屋常連さんで埋め尽くされつつある。こわいおおおおおw
02-11 22:59

@U_saku_Works らじゃ
02-11 22:45

B部屋作成っと
02-11 22:41

なんていうかさ、まじローラ嫌いなんだけど。ホントいい加減にして欲しいあのキャラ。年上の大先輩くらいはしっかりと話せよ。割と好きなTVにこぞって最近出てくるようになってうっとおしいったら・・・。あ、モヤさまどうなるんだろ。ちょー好きだったのに・・・|ω・`)
02-11 21:40

@Kotobuki4078 ありがとうございますっ。・゚・(ノД`)・゚・。
02-11 18:01

スターレットグラVを手放す事が正式に決まった。切なすぎて胸と胃が痛い。週末は部品取りという名の純正戻しだ……
02-11 16:33

ホンダ伊東社長「新型NSXは14年SUPER GTに実戦投入」(レスポンス) - Y!ニュース http://t.co/nTjhmHfy ガタッ!確定きたか。トヨタはいつまでSCのままなんだ……。
02-11 15:07

wsqppさんの指摘がやはりグサッときたなぁ……。思っていた通りだけに上手くいかないジレンマ。FORZA2からFF、AWDだったから痛いしっぺ返しだ(;´д`)
02-11 14:45

昨日のFRテストでわかったこと。大体どのコースも良くて1.5秒落ち 。鈴鹿は良くて19秒ギリギリいけるかどうか……マジオワコンだ。NCが使いやすいですのお
02-11 14:40

固まってしまいますた・・・。今日はこの辺でおしまいにしておきます。明日が休みじゃないのが辛い;;
02-11 01:10

@AccuAccu いきなり画面が止まって、動いたときには( ゚д゚)ドカーン!! びっくりしましたw
02-11 01:01

@U_saku_Works うわああああ。あぶねぇえええ。申し訳ねぇだっ!w
02-11 00:31

@Bisuken_ もしかしてこっちのブレーキ早かったですかね?|ω・`)
02-11 00:16

欠点があったら、ビシバシツッコミ入れてもらってかまいませんです、はい|ω・`)
02-11 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
