

02/12のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 NOOOOOOOOOOOOO!!!ベルさんと戯れる事が生きがいだったのに・・・・(ぇ
02-12 23:10

これはForzaまざりに行けと言うことか・・・?あと数曲踊ってツイートあればイコウ!(ぇ
02-12 23:04

@takaevo1147 あー!!!今日ベルさんForzaに居たんかーーー!!
02-12 23:01

ダンエボ休憩・・・。好きになれそうな曲が少ないからがんばれない・・・。ACならももくろZとかAKBとか金爆とか・・・。AKBと金爆のショートバージョンなら出来るとか言えない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
02-12 23:01

@takaevo1147 @U_saku_Works 同じ軽ならセルボSRがお勧めですが、高いのがネック・・・。男ならワゴンRスティングレーとか。マツダにOEMされたワゴンRスティングレーのフェニックスレッド?だったかな。カッコイイ赤ありますよw
02-12 22:58

@Kotobuki4078 @U_saku_Works @takaevo1147 うわああああ。゜(゚´Д`゚)゜。 想像すると色々悲しい物がありますね。でも大切に乗られている車ってぱっと見ても雰囲気ありますからねー。大事の乗ってる人見ると思わずニンマリしちゃいますねw
02-12 20:18

箱のキネクトは認識がいいんだけど、どうしてWINDOWのキネクトはダメ子なんだい? http://t.co/aVZBmWS9
02-12 19:27

買う気がないのに今さらドコモのカタログを手に…………。見たい項目があるだけさ(;´д`)
02-12 18:43

@U_saku_Works 変態なのかとおもた!!!w
02-12 18:42

すり→する……
02-12 18:12

@U_saku_Works 唾で喜ぶんですね……!
02-12 18:12

@takaevo1147 @Kotobuki4078 @U_saku_Works うちの相方はミニバンと大衆車禁止令を出しております…。子供出来てもメイン車にプリウスやヴォクシー、アルファード乗ったら別れるor離婚すりと言われてます………お(;´д`)
02-12 18:10

@majinsan 西の大陸は変な奴らばかりで困る
02-12 16:54

@11927192 @Kotobuki4078 @U_saku_Works トヨタ多いっす。ゲンナリっす。たまーーーに排気音違うタクシー居ますよねwレアっすwマフラードライバーって昭和いなイメージがががw
02-12 15:35

@U_saku_Works 素敵な巨乳おねーさんご指名でw
02-12 15:33

@takaevo1147 そういえば器用にどちらも使うって人あまり見ないですよね。タイムアタックは除いて、FTO神、べるさん、掃除人さん、まっは様、それとFTCCからインテ神がFF……。でも掃除人さんとまっは様はメインFR出し数少ないっすねー。FTCCに4人も、か…w
02-12 15:32

@U_saku_Works @11927192 東京はすごいよー。プリウス!プリウス!!エスティマ!!(ハイブリット)クラウン!クラウン!!(ハイブリット)レクサス!レクサス!!(CT200h、HS)しかもタクシーや送迎車ばっかで、黒!黒!!黒!!!(;´д`)
02-12 14:47

そういえば、通勤途中でELUGA X持ってる人がいた。羨ましいと思ったけど、あれって女の子向けカラーがないのが残念だよね。初音ミクカラーがあるじゃないか!と言う人もえるーがww(いるがw)
02-12 14:43

@takaevo1147 その間に腕の差が……。FR練習をやめようかと(;´д`)
02-12 12:27

@souzinin @BossPon_ @PetaPota だから入れないって言ったよぅ・・・。
02-12 01:16

ベロシティレッドマイカ・・・。うーん。オイラのレッドメタリックよりなんかただの赤っぽく見えるんだよなぁ・・・。メタリック入ってるけどどうも違和感。相方もベロ赤はイマイチって感想だった。次も赤が一番いいと思ってるけど、ベロ赤はなんか違う感じがする。
02-12 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
