

02/13のツイートまとめ

hotaruJP

@Kotobuki4078 (・∀・)ニヤニヤ いいんですよ、好きな車使えば^^
02-13 23:48

@KnightRiderLEON おつかれさまでしたあああ!
02-13 23:32

ボイチャする人いたらドンドンはいってくればいいよっ!
02-13 23:23

Forza ボイチャメンバー集まってきたっ!
02-13 23:23

@Kotobuki4078 ダイジョウブっすよおおお。混戦しててスピード落ちてたのでしょうがないです|ω・`)
02-13 23:22

@wsqpp100 1グループを前輪や後輪限定にすると、部屋の外からその駆動方式部屋。みたいに表示されちゃうので、そのために1はダミーになりました|彡サッ
02-13 23:15

あれ、ベルさん落ちちゃった!?
02-13 23:11

誰も入れないというグループは作れないのか・・・|ω・`)
02-13 22:57

1グループはダミー 外からは全駆動OKで見えるように・・・と。たぶん1グループは誰も選べない設定になってます(しました
02-13 22:40

ちなみに、うちのグループは1はダミーですw
02-13 22:37

カスタムB で検索するとでるお(´・ω・`)
02-13 22:17

@souzinin (・∀・)スンスンスーン♪
02-13 22:08

@U_saku_Works いらっしゃいませませー
02-13 21:59

@11927192 らじゃああああん!
02-13 21:59

@BossPon_ グループ1を駆動方式いじるとそう見えちゃうんですかねー。前輪駆動と後輪駆動、4輪駆動を分けてみたかったのですが|ω・`)
02-13 21:57

@BossPon_ まじっすか・・・
02-13 21:56

お部屋作ってみた。外部から入れるかな?
02-13 21:46

ということで箱起動。部屋作ってみるかー
02-13 21:40

@takaevo1147 @U_saku_Works @Fcup_B92_MHJK @Bisuken_ そもそも格下と分かってる車に負けて、そんな暴言なんて恥ずかしい・・・。格下の車を使って上位を握り潰すのが面白いんじゃないですか(ぉ
02-13 21:38

@U_saku_Works @Fcup_B92_MHJK ちなみにイモビですが何もしてないノーマルだと、10秒ほどで解除できます。簡単です。こんなのセキュリティでもなんでもねぇ(;´Д`)と思ってますし、ホイール盗難には無効なのでホント気休めです。
02-13 21:37

@BossPon_ なるほど!!貴重なご意見あざーす! あとで部屋作ってみます
02-13 21:28

@U_saku_Works @Fcup_B92_MHJK アラームの誤作動はないですけどバッテリーの減りは一定を超えるとガクンと不可が掛かってバッテリ\(^o^)/オワタになりますね。イモビカッターって取り付け簡単っぽい。物見たら形状だけでおよそどの辺につけるのかわかりそう^^;
02-13 21:28

F1みたく、ライン変更は1回を忠実に駆使することも。ここはインに行かせて・・・と(・∀・)ニヤニヤ 策を練って走らないと戦えないっ。ただ常にアンダー傾向なので縁石をフル活用しないと走れないセッテなのが厳しい・・・。ポイント外すと!出たりも。ぐむむむ。
02-13 19:38

@Bisuken_ @Fcup_B92_MHJK @U_saku_Works ただ、時々進入で行くフリしてブレーキ遅らせて、FRのクリッピングポイントを乱すよう仕向けたりするので、あは・・・あは、あは^^;
02-13 19:35

@Fcup_B92_MHJK @U_saku_Works @Bisuken_ うおおお、色々なレスが付いてた!ビスケンさん怖いお|・・・。言われる事にもう全然感じないのですが、「FF使ってから言って・・・?|ω・`) 」って決まり文句に返すような感じです^^:
02-13 19:31

連投しまくりだわ(;´д`) 気になることが1つ。B部屋にA追加の2グループとした場合、検索条件は何に当てはまるんだろう?カスタムBで出る?サーキットBだと出ない?
02-13 18:36

ああそうか。ルーム条件でFF、AWD 、それ以外の3グループ作ればいいんだ。そうすりゃだれが魔改造。誰がFF車かわかるな……w
02-13 18:34

タイガーさんが居るとき、みんな本気車だすし、ビスケンさんも本気だすとついていけないし、じゃぁシビック97使わないと……。ってやってるとシビック97使ってんじゃねぇよカス!とメッセージきたり。こんなメッセ送るのは大体FR車の方ですが、スタート見てもFF車だってわからないのかな…
02-13 18:30

@U_saku_Works 正直な所、心が折れかけてる、ですかね…。FF車の並車だと直線で一気においてけぼりというのもありますし…。FFの限界が露骨に表れてきたなーって感じですねぇ
02-13 18:25

新型クラウン発見(白) だめだ、あんなのクラウンじゃねぇ……。DQN乗ってるトヨタ車じゃないか……。実際に見るとなんとも言えないショック感。先代アスリートはソコソコいいなーって思ったのに……
02-13 18:16

かといって一緒にコーナー曲がっても中間加速から負けるから、脱出を速く!速く!って行動しないあかんし……。スリックタイヤ標準化しないとFFはお話にならないし。かといって今さらFRも……。悩めるお年頃ですわ(^^;
02-13 18:14

最近のBクラスが辛くなってきたなぁー。勝つ負けるは置いといて、常連さんがそろったりして、車種がFRでそこそこでも、シビック97でも辛い気がする。下手っていうのもあるかもしれないけど…。ついていこうと必死になると車体ヒットしちゃうし、Cクラスで遊んでる方がええんかな(;´д`)
02-13 18:10

@U_saku_Works @takaevo1147 誘ってくれないから!!(´・ω・`)
02-13 12:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
