

06/22のツイートまとめ

hotaruJP

寒いと思ったら外気温14℃かよっ……
06-22 22:25

長野の下道って普通に高低差あるから、少しでも意識を違うとこに飛ばすと酔いが……ww
06-22 20:38

@PetaPota 参加出来なくて申し訳ないっす、走り込みが足りないので前回のままのセットアップで参加するかも………です
06-22 20:13

@PetaPota ほうほう……そもそも無限さんの場所を知らないっていう……。やっぱり田舎というか自然に囲まれた場所はいいですねぇ~ストレス発散になるなるーw
06-22 16:00

@PetaPota お高いのはいやああああww昨日帰ろうか迷ったけど、大雨で、今日も長野滞在予定。夜の景色を堪能しようかと思ってますw出来れば無限さんのところに、ゴニョゴニョ……
06-22 15:34

トルクレンチで車高調レンチ回してたらレンチがあごに直撃でいてええ………でかい駐車場でうずくまってる自分はさぞ変人に見えることだろう………(;´д`) http://t.co/VymN7jV1
06-22 15:17

せっかく軽井沢方面に来たんだから信州そばを食べないと!!調べたらおすすめってところがあったのできてみた http://t.co/XGPxF4op
06-22 13:48

低速走行中にハンドルを切ると、左から、ガキバキ音発生してたけど、ジャッキアップして原因特定。車高調用のバネから鳴ってるみたいなのでグリス買ってまたジャッキ上げて作業するか(;´д`)
06-22 08:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
