

02/14のツイートまとめ

hotaruJP

そして、またラブジョイであるw
02-14 23:34

PC with Android スマフォは若干タイムラグがあって、定期的に読み込みでちょい止まるけど、無線LANモードなら全然問題なく視聴可能だの!! てかデジカメ写り悪すぎてひでぇ・・・。 http://t.co/Qd0ysWLB
02-14 23:13

@Bisuken_ さすが!時期的にダンスミュージックの熱い時代でしたもんねぇ・・・。これからスマフォで動画見れるかテストして、風呂でも入りながらゆっくり見ようかなーと(´∀`*)ウフフ
02-14 23:02

@Bisuken_ 今コナミのダンスゲームでブームになってますよwドアラ効果も相まってw
02-14 22:58

うほ、さりげなくビスケン動画を見てたら、ラブジョイが流れ出した・・・。
02-14 22:56

今日はForza組どうするんだろう??やるなら今日も参戦しますよ!
02-14 19:25

ひまだー、ねむいー。鏡見たら目が死んでる……
02-14 16:13

@11927192 歳上の引っ張って貰えるフラグですね?
02-14 13:15

チョコキター(・∀・) 普通のだけどね。眠気覚ましになるなる
02-14 10:51

新しい試みでやってみましたが、めんどくさそうな感じがバリバリでしたね^^;今度から素直にBとAWD部屋を作ります|ω・`) お付き合い頂いてありがとうございました。そして肩が痛い・・・。
02-14 01:10

今日はボイチャでワイワイプレイだったので余計に疲れが激しかった気がする(いい意味で)〇るさんはいい実況者になれそうだ・・・!
02-14 00:26

@11927192 あ~結婚して~な←どさくさに扮する
02-14 00:17

B部屋お疲れ様でしたー!アブネー、ハンコン外したときに肩が吊りそうに・・・。以外に力入ってた|ω・`)  またよろしくですん!
02-14 00:17

@Kotobuki4078 おつやましたー!
02-14 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
