

02/15のツイートまとめ

hotaruJP

やっぱダンスマニア全盛期はすげぇや。良曲多すぎて涙出てくる。
02-15 20:46

面白そうなので、リーフとスカイラインクーペを頂いてみた http://t.co/yjefj6jo
02-15 17:43

@RuccoraPSO2 つ「ぼいちゃ」
02-15 12:35

ハンコンバグで一時期Forzaを丸投げして放置してた時期があり、再び開始してから色々な方と知り合って走れるようになった。3日間くらい初心に返って見つめ直してみようかなぁ
02-15 12:11

今日は特別休暇日で会社が休みだが、うちらの部署は出勤。暇すぎる。なので親睦を深める事にする。自主的に。進んで。ぼっちだが頑張る。
02-15 12:09

@majinsan @PetaPota 時々3回くらい嫌がらせ貰うと、報復することもあるし、クラブ名背負ってる自覚がたりねーと。常々思ってましたら。お知り合いが増えるのは大変嬉しいことなのですが、どこまでならいいんだろうっていう境目が難しく(´・ω・`)
02-15 02:14

@PetaPota 知り合いの方だとどういうラインなのかツッコミなのか、そういう楽しさを味わい過ぎたんですかね?パブ部屋行くと乱れる事が多く(゚д゚≡゚д゚)アバババ、と。3の頃はぼっちだったので野良メインでしたし、その辺がでかいなーって感じです
02-15 02:10

@majinsan えっ!?なんで!?シリーズ戦の時はまじんさんとバトル出来るのが楽しかったですよー!
02-15 02:03

@Kotobuki4078 アジャス|ω・`) 4が発売されて、クラブにも入れてもらって、ひたすらガムシャラに勝負出来るよう一生懸命でしたが、ココの所タイム以外の所で凹む所が多くて、やってて楽しいのか?苦痛なのか?よくわからなくなることがありんす。・゚・(ノд`)・゚・。
02-15 02:01

FRを使ってみて、扱いの丁寧さを実感したのはいいけど、それを1番に考えてたらFF車でどうやって勝負に持ち込めばいいんだ。自信消失、グオーo(`ω´*)o
02-15 01:58

クラブ入って迷惑ばかりかけたから、抜けた方がいいのかもしれないなぁ・・・。フリーでやってる方がいいのかな。ぼっちヽ(´ー`)ノバンザーイ
02-15 01:56

最近Forzaでイラっとする原因が分かった気がする。もうだめだ、特定のアレと走りたくない。
02-15 01:53

@AccuAccu お疲れ様でしたー!
02-15 01:51

@BossPon_ お疲れ様でしたー!FF使いとタイムラップ的に近い人が落ちちゃったのでこっちも今日はこの辺で!
02-15 01:49

ぼすぽんさん落ちちゃったし、今日はやめておきますねー。ライバル人っぽい人が居ないと圧倒的差をつけられて詰まらないし・・・w お疲れ様ですわん~w
02-15 01:48

@wsqpp100 おつかれやしたん~。
02-15 01:35

ロードアメリカ、バックストレート申し訳ない|ω・`)  くしゃみして、ハンコンぶれた。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
02-15 01:34

もういいやFFでやりとうそう。FFカスwwwと言われようとも。
02-15 01:13

ホントFRのブレーキヘタクソだわ。カスだわ。ゴミ以下だわ・・・。
02-15 01:03

ムギャアアア、とっちらかってばかりで申し訳ない|ω・`)
02-15 01:01

うわあああ、動画見て入ったんだけど間に合わなかった\(^o^)/オワタ
02-15 00:27


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
