

02/19のツイートまとめ

hotaruJP

@Kotobuki4078 おつかれやましたー!!
02-19 23:55

@Kotobuki4078 エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!? 面白可愛い子に、ぜひ・・・!
02-19 23:55

シビック97使う人が居るからついつい。潰してやるとかそんなことはいっさいがっさ|彡サッ
02-19 23:54

@Kotobuki4078 さりげなく全巻集めてます・・・w
02-19 23:53

・・・。ヤバイやりすぎだ。
02-19 23:50

@Kotobuki4078 よつばだと・・・!
02-19 23:42

@U_saku_Works そのときはツイッター等で誘ってええええええ
02-19 23:42

@souzinin あのままブレーキしてくれるのかと思いきや、ブレーキポイント2歩ほど手前でガッツリやられて、「うわあああああヽ(;´Д`)ノ 」状態でした。ごめんちゃい|ω・`)
02-19 23:41

直線番長相手にするのはめんどうだから本気だす。
02-19 23:40

ブレーキする直前でかぶせてくるのは勘弁してくれよう・・・。追突避けようとブレーキ開けて回避して、インに突っ込んでトリモチ行こうと思ったら当たっちゃったやん。゜(゚´Д`゚)゜。
02-19 23:39

@souzinin 申し訳ないっっ(;´Д`)
02-19 23:38

@U_saku_Works おにごっこいいな・・・ぁ
02-19 23:38

@masa961 でもFDという特殊な車に乗ってると心の底から惹かれる車ってあまりないんじゃ・・・?(´∀`*)ウフフ キャラクター的に86/BRZですが、ロータリーを考えるとRB系=GT-Rだったり・・・。Z33のどこかのメーカーのエキゾースト音がはんぱねぇっす。
02-19 21:06

@U_saku_Works 物凄く欲しい!ってあまり言わない人なのでビックリしましたが良く考えて結論だしたなら文句言わん、協力するわ。って感じですw うちの家族のサポートカー(代車代わり)や自分の車高の低さをカバーしてくれて、かつ軽快に走る。意味深い車になりました。
02-19 20:58

@U_saku_Works @Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078 最近人気のDIREZZA シリーズもいいかもしれませんね! 個人的にドライもウェットもバランスのいいタイヤが・・・。今の595RS-Rのウェットは怖すぎますw溝が無くなってきてハイドロェ・・・ 
02-19 20:54

@U_saku_Works FTOはCX-5と引き換えにされました・・・。友人が他のオーナーに渡って欲しくないから、内装をドンガラにした上に絶対に廃車にしてね!と念を押したみたいでふw
02-19 20:49

@U_saku_Works 相方の無くなった母君がスタ乗りだったみたいで、出会って即決した車ですw多少暴れる車が欲しかったみたいで、スタタボはそういう意味でドンピシャすぎる車ですねwコンパクトNAに乗れないわ・・・汗 って言ってますw
02-19 20:48

@Fcup_B92_MHJK @U_saku_Works @Kotobuki4078 車種はそれぞれですけど、RE-11、RE050、フェデラル595RS-R&SS595、Sdrive、の比較ですがドライ:RE-11>>595RS-R>RE505>Sdrive≧SS595かなぁ
02-19 20:47

貴重な3台並び写真。日付は2年前の3/1。自分の純正バンパーが死んで換装が終わった直後。新しい車は欲しいけれども、この真っ赤な車は色々な深い思い出がありすぎて、自分の友達なんだよなぁ・・・。 http://t.co/xt5RuFDW
02-19 20:40

納車日は4年前の2/21。今週で4周年だった。相方の車なのに、免許取っていきなり国道は怖い!とか言って、結局自分が乗って帰ったっていう思い出w隣のFTOは今はもう解体されたであろう、思い出の車。ホイールはなぜか私の純正を装着中w http://t.co/dYvTV62s
02-19 20:32

なんだろう。落ち込んできた。納車した瞬間の写真見ると涙出る。
02-19 20:28

スタ子の遺品。なんかコレは売りたくないなぁ。DQNって言われるかもしれないが、スタ子は女性オーナーだけにこんなテールも似合ったんだよ・・・。内側に引っ込むからあまり目立たなかったしさー http://t.co/mafdwNPZ
02-19 20:26

@U_saku_Works @Kotobuki4078 @Fcup_B92_MHJK 15、16インチ安くていいなぁ|ω・`)
02-19 19:23

@Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078 うわ……wちょ、なんでわかっtt。補強入れたら余計にダウンサスのデメリットが如実に→車高調、でしたw最終的に割りと初めから思ってたブレーキを……。ぶっちゃけブレーキは最初にやるもんですね……。スポ車がうらめしい!w
02-19 18:04

@Kotobuki4078 アジアンしかないですね、その選択肢だと……。アジアン悪くないですよー。ただアジアンハイグリップは、雨に怖いですw
02-19 17:57

@Fcup_B92_MHJK @U_saku_Works たしかに今後付けることあるか言われたらないかもですね…。最近の車種はECUやらないとオーバーシュートでエラー吐きますよ。AT車は2速までしか入らないとか回転数が全然上がらないとかあるので注意ですね(;´д`)
02-19 17:55

@masa961 浮気よーッ!(; ・`д・´)
02-19 15:56

@U_saku_Works ネット張ったり、口の半分をテープで覆うだけでも音変わりますよーw
02-19 15:30

@Kotobuki4078 旧スバル車は爆音ですからねぇ…。程好い音で自分は満足です……
02-19 15:29

@U_saku_Works 手元にスタ子から外したSQVが…………w
02-19 14:45

眠い、しんどい、首痛い……
02-19 09:27

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 限定版を予約。予約するだけしてみた。これはゲームとして普通に買う。買わずにはいられないッ!
02-19 01:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
