

02/20のツイートまとめ

hotaruJP

ベルさんマジで申し訳なかったです。明日こそリベンジ・・・|ω・`)
02-20 23:55

できたあああああああああ。時間かかりすぎだろ。4時間?3時間?泣くしかねぇ・・・。
02-20 23:53

@takaevo1147 のおおおお、申し訳ない・・・。走ってるなら走ってると言ってくれれば・・・!(;つД`)  ペイントもう少しです|ω・`)
02-20 23:40

あれ、バイナルデータの買い方忘れたww もう手抜きでいいお・・・
02-20 23:17

@KnightRiderLEON @takaevo1147 @masa961 @AccuAccu ペイント終り次第殴りこみに行きます(ぇ
02-20 22:48

セリカNEWカラー着手。どれくらい時間かかるかな
02-20 20:56

@11927192 ナンパですね、わかります。平成生まれはなんていうか・・・。自分も昭和人間で、古くてすいません|ω・`)
02-20 20:22

しかし、昨日テスト走行した、リアだけForza羽セリカの感触よかったなぁ。前後Forzaだと出口アンダーで嫌な感覚だったけど、逆に入口アンダーだったからどっちも使ってセッティング出せたらまだタイム上がりそう。とりあえずFTO神のセリカが早いから負けられない……(;´д`)
02-20 18:54

目の前で女子高生が転んだ!だがしかしパンツは見えないッ!………いや別にガキんちょのパンツに興味はないが(;´д`)
02-20 18:48

@Kotobuki4078 だが断る(ぇ
02-20 18:40

@U_saku_Works @takaevo1147 オンラインでやって欲しいですよねー。Forza以外でも皆さんと絡みがほすぃ
02-20 14:32

@takaevo1147 @U_saku_Works ………………(ノ)゚Д゚(ヽ)
02-20 12:41

@U_saku_Works @takaevo1147 実況的なあれで、ニコニコ動画に上げればいいんですよ!
02-20 12:17

@U_saku_Works @takaevo1147 ハイ、モッテマシタwww
02-20 12:14

@U_saku_Works @11927192 くそう、ちょっと参加すればよかった!チビスケさん、ニュルGPから動きおかしかったもんなぁ………
02-20 11:24

@U_saku_Works よろろおおおおおおw
02-20 11:02

@souzinin @Bisuken_ @U_saku_Works @BossPon_ ツイッター見てるだけで想像できて、笑いましたw
02-20 01:46

@U_saku_Works @Fcup_B92_MHJK (ΦωΦ)フフフ…マッテルヨ
02-20 01:39

あーん、固まっちゃった。いい時間だし、先に失礼します。お疲れ様でした!
02-20 01:08

@U_saku_Works   ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
02-20 01:07

@Fcup_B92_MHJK @U_saku_Works 茂木のトンネル?こえた後の上り坂シケイン手前じゃないですかね?
02-20 00:44

@BossPon_ 入ったときは14人くらい居て、インテ転がして楽しかったのですが・・・|ω・`)
02-20 00:35

めっさしんどい鈴鹿だった・・・ヽ(;´Д`)ノ
02-20 00:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
