

02/21のツイートまとめ

hotaruJP

@AccuAccu えっ!?FFですのよ|ω・`)
02-21 23:54

と呟いたものの、今日のB部屋実力者がやばいっていう・・・。普通にみんな速いんだけど、どどどどないしたら(;つД`)
02-21 23:54

ちくしょう、何あの幅寄せ野郎。えげつねぇな。シビック出しちゃうぞこのやろう(ゝω・) テヘペロ
02-21 23:52

@souzinin 自分のペースに入るまでに苦労するともう泣きそうになります|ω・`)  歯を食いしばりながらプレイしてましたね、好きな茂木なのに(;つД`)
02-21 23:52

@masa961 いつもは前後Forzaエアロですけど、今はリアだけですのよん^^v
02-21 23:43

@souzinin ミスを誘発されてテンパって、イッパイイッパイでしたよ・・・orz
02-21 23:32

@U_saku_Works インに掃除人さんが居てムリだったよう|ω・`)
02-21 23:32

@U_saku_Works もしかして飛ばしちゃった・・・???ごごご、ごめんです|ω・`)
02-21 23:30

@majinsan えっwそういう問題!? さすがにはずかちいぜよ・・・|ω・`)
02-21 23:20

@U_saku_Works なんとΣ(・ε・;)  それはすいませんでした・・・。
02-21 23:12

大体、まっぱでぶらんぶらんさせながら踊ってるとかきもすぎるっちゅーねんっていう。お湯がもったいないっ!
02-21 23:11

あるぇ。誰もレース作ってないの・・・?
02-21 22:59

@majinsan ムリムリムリムリΣ(・ε・;)
02-21 22:57

@U_saku_Works おまたー!!! ペイント修正おわったのでいきまふw
02-21 22:56

さぁ、今日もゆーさくさんを後ろから突っつく為に出陣するか・・・。
02-21 22:26

ってこれだけ書くと、オタみたいじゃないかヽ(;´Д`)ノ ちゃう、ちゃんとコナミオリジナル、アフロとかやるぞ?B2Uとかも・・・|ω・`)
02-21 22:25

風呂場でラブレボとヘビロテを踊る男。なんかおかしいぞ?滑稽じゃねぇかwwそのうちここにももくろが加わるだろう・・・。ダンエボのためだ。頑張る。
02-21 22:24

やべぇけんみんしょー(今日は島根)見てるけど、釜揚げそばは絶対うまい、これは絶対うめぇぞ・・・。たべてぇええええ
02-21 21:37

愛と同じなんです。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン  文字にしたらワロタww
02-21 21:24

あ~あぁぁぁぁぁぁぁぁ。ばぁちゃんにはかなわねぇぇぇ~~(ぇっ
02-21 21:23

さて、ゴチ見終わってご飯作ってきた。終わって風呂いったらForzaやろうかなぁ
02-21 21:16

@U_saku_Works @11927192 ホモちゃうわーーーッ!(;つД`)
02-21 19:32

@11927192 大学時代はよく背後からガバッとやってましたけどねー。よく「ウァァァ(; ・`д・´)」って顔されました。いい筋肉だのう、と胸揉むオプションで。相手男でしたがwww
02-21 18:36

@11927192 街中なのにワラタww
02-21 18:34

@11927192 想像してみたら、物凄い嫌な顔されて通報されるのがオチだと思いますw通勤でよく顔会わせる人が居たら声かけてみてもいいかもしれませんねw
02-21 18:33

まぁ、だからといって若い子が苦手or嫌いに変わりはないんだどねぇ
02-21 18:31

今日は電車待ってたら、二人組の女子高生の片割れにバック振り回しアタック(大げさ)を食らった。振り向いて「すいませんっ」ってキチンと謝る子だから思わず微笑んでしまった。オレキモチワルイ。じゃなくて、こういう若い子が多いといいのになぁと思った瞬間でした
02-21 18:27

仕事おわた!帰ったらシビックのペイント作ろうかなぁ…って言ったらベルさんに泣かれそう!!
02-21 18:13

@U_saku_Works @takaevo1147 つまりホモと(; ・`д・´) ベルさんを見習うんDA!
02-21 14:58

@U_saku_Works @takaevo1147 しかもFFの辛いとこって、絶対的に追いかける立場なので、精神的にゴッソリとヤられます。心折れますorz
02-21 12:53

@takaevo1147 @U_saku_Works だってインテやFTOで遊んでるのに、回りが軒並速い車種に変えてるんだもの………(ノ)゚Д゚(ヽ)
02-21 12:43

@U_saku_Works タイム出しと安定感のあるレースをするのではちょっとセッティングも違ってくると思いますしねぇ…。±50or単独で走ってる時タイムアタックモードで、それ以外はハンドルの斬りやすさ、ツッコミやすさ、バトル時の対応のしやすさ等バランスを図りにかけて走ってまふ。
02-21 12:02

@BossPon_ @U_saku_Works GTに比べると認知度低いかもですが、一般チューナーさんも参加してますし、市販車へのアフターパーツへフィードバックされたりもありますからねー。S耐仕様のフルエアロも市販車で組めますから胸熱ですよw
02-21 11:44

@U_saku_Works @takaevo1147 そうなったら次は2000年以降のシビックをベースに煮詰めますよw
02-21 11:38

@takaevo1147 今日はいけますですよ!ただセリカのセッティングを毎回細々代えてやってるのでセリカメインですが………
02-21 11:06

@U_saku_Works 国産車種も多かったですもんねぇ、今は半分輸入車ですし(;´д`)S耐いいっすお!ほぼ市販形状ですし!
02-21 10:40

カルソニ子レカロSP-Gっぽいのが入ってるのう http://t.co/ZEFx9ZnzCr
02-21 09:52

8割くらい完成。フェンダーの部分を手直しと後は見て不満な部分があったら直すッ http://t.co/d1WKOBz6
02-21 01:56

@BossPon_ @U_saku_Works 思わず握ってたコントローラー投げ捨てる勢いでしたよw何あのゴール間際の攻防!?
02-21 01:44

昨日、深夜のチビスケさんのリプレイひでぇwwww 笑って辛いwwww
02-21 01:33

@U_saku_Works 日頃の置いてけぼりの恨みってやつですよっw(ぇ
02-21 01:28

ということでB部屋お疲れ様でした!ヘタな車種だすとFRマスターの皆さんに置いて行かれるので選択肢が辛い状況であります。
02-21 01:20

@U_saku_Works (・∀・)ニヤニヤ ミスを誘発させる走りをしてみました(´∀`*)ウフフ
02-21 01:19

@AccuAccu @U_saku_Works 自分はシケイン最初の進入をブレーキ早く踏んで頭の入りを良くして直線的に抜けるようにしてるのですが、進入をアンダーで行っちゃうと、「あばばばばヽ(;´Д`)ノ 」状態でにっちもさっちもいきませぬw
02-21 01:19

2週目の最終シケイン、大きくショートカットしてしもうた・・・。あかんあかん。フロントForza羽付いてないとシケインの動きがきついなぁヽ(;´Д`)ノ
02-21 01:03

@U_saku_Works ぼすぽんさんがスーパーGTのウェッズスポーツセリカなので対抗してプロミューセリカ(独自アレンジ)にしてみました^^;ワイドフェンダーじゃないからどうしようか悩んでたら時間が|ω・`)
02-21 00:55

@U_saku_Works ヤッテル! あきゅあきゅさんを割と必死で全力で追いかけてる!
02-21 00:38

でももう少し手を加えたいから続きは明日にしよう|ω・`)
02-21 00:15

うおお、走行シーンGTカーっぽくなってる気がする。どうだろうかこのセリカは。
02-21 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
