

02/22のツイートまとめ

hotaruJP

JOJO7部を読書中。改めてJOJOオールスターPV4見て、7部のジョニーの声に震えが。10数年ぶりにやりこみたい格ゲーだZE
02-22 22:37

「オデッセイ」と「エリシオン」を統合2013年中に発売。 だってさ。あーあ~。オデッセイ\(^o^)/オワタ エスティマ級でスライドドアらしいよ?走るミニバンから遠ざかるわ。MC毎に迷走しちゃったねぇ・・・。
02-22 22:23

やべぇ、金ないのに、FDのローターとハウジングを予約してしまった・・・。安く譲ってくれるっていうから|ω・`)  磨いて鑑賞用にするぜ・・・w
02-22 22:14

@U_saku_Works @11927192 ミク(39)・・・・?
02-22 21:24

車に乗っててよくやらすこと。夜はメガネをしてるんだけど、掛けたこと忘れて帰宅しかけるwwホントもういい加減にしてくれっw
02-22 18:22

@takaevo1147 わっち16号沿いですからのwあの辺は普通に通過したりしますよーw今度迎えにっ!w
02-22 17:59

@takaevo1147 まじで!今度オフですね。ベルさんの助手席で可愛く座ってますよw
02-22 17:40

今日は車だから寄り道しようかなぁ……。一人の週末はやることなくて暇だわ……。三橋ウェアでもい……かねぇwスーツだしw
02-22 17:39

ゲーセン言っても、車のシートの引き取り手と会うだけなんだけどね……wついでに少し遊びか。ぼっちぼっち/(^o^)\
02-22 14:55

明日夕方、千葉の野田レジャランへ行くことになった。ダンエボ目当てじゃないよ!ダンエボ置いてあるみたいだがw一人でプレイはしんどいおw誰かくるんd(ry
02-22 13:36

毎日スマフォが空き容量低下と、五月蝿すぎる。うっとおしい。フラグなのかこれ。月サポ4ヵ月残ってるんだが(;´д`)
02-22 11:57

今日なんかひどすぎる(自分が)パワステが最後おかしくなるしorz ご迷惑おかけしました、お先に落ちます
02-22 01:12

@Bisuken_ ごめんなしあ|ω・`)
02-22 01:11

@Kotobuki4078 おつかれさばでしたー
02-22 00:55

@U_saku_Works ほんっと、申し訳ない。レースが台無しすぎて部屋抜けようと思った|ω・`)
02-22 00:54

@U_saku_Works ごめんよぉ、ごめんよぉぉぉぉ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
02-22 00:42

フロントにForza羽入れてないと、急旋回出来ないや(;つД`)
02-22 00:40

うわああああああ、また今日もう全然乗れないわあああああ。ごめんなしああああああ
02-22 00:39

@masa961 Σヽ(゚Д゚; )ノ 指摘アザザスッ!
02-22 00:20

@masa961 3の頃は割りと走れたんですけど、3の途中からやらなくなって、4になってから全然感覚変わっちゃって、慣れたくてもパブ部屋であまり選択されないので結局グダグダっぷりがひどいんですよね。逆走だと意外といけるんですけどorz
02-22 00:19

@masa961 あばばば、申し訳ない|ω・`) あそこのブレーキタイミングがまだ全然覚えられなくて・・・。やっちまいました(;つД`)
02-22 00:15

@AccuAccu @U_saku_Works あきゅさんがそういう事いうの珍しい感じがして、リアル笑いしてしまいましたw
02-22 00:10

@masa961 ライトウェイトマシーンはそんなもんです。いつもそんな感じでバトルやってますよー。
02-22 00:09

なんかあぶない動きが二人居るみたいだけど、大丈夫かな・・・?
02-22 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
