

02/23のツイートまとめ

hotaruJP

エルゥゥゥガァァァイェェェ エルゥゥガァァァ 。やっちまった\(^o^)/オワタ
02-23 22:51

@U_saku_Works (ヾノ・ω・`)ムリムリ
02-23 18:22

レカロ引き渡し完了でふついでにゲーセンでダンエボぼっちぷれいw出来ないけどももくろやろうかなwwww
02-23 17:24

千葉へしゅっぱーつ。一人でだけど……
02-23 15:59

なんたって身に着けてる物で靴が一番高いっていう。服にはあまりお金かけないんだよなぁ・・・。今のジャケット?には拘りがあるけども。
02-23 03:14

ノリと勢いで靴を注文。メインで履く靴って割と真剣に選んで値段もソコソコするんで、雑に扱えて簡単に履き潰せる靴が欲しい。去年、春夏用の靴をポイしちゃったから丁度いいかな|ω・`)
02-23 03:12

サイレント・ヴォイス プルVerがさりげなく好きなんだが・・・。まさに目からコロニー落としだわ。
02-23 02:05

プルプルプルゥ~・・・・(;つД`)
02-23 01:56

青野武さんも亡くなったし、ドラゴンボールやガンダム全盛期の声優さんが・・・。子供の頃ってアニメは見てたからこの時代の方達は余裕で脳内再生出来るわ。(声優オタではないんだけどね・・・)
02-23 01:53

うわあああああああああああ。プルの声優さん亡くなった・・・。マジかよ。はぁ(;つД`)
02-23 01:45

@Kotobuki4078 ほほー。Nexus7はスペックと値段共に丁度いい感じしたんですよねー。32Gが中々興味深かったです
02-23 01:30

シィィィィィィザァァァァァァァァァァァ!!!
02-23 01:14

次期スマフォをXi搭載にして常時テザリングONにして、Wifi接続でタブレット。っていう仕様が流行る。というかメインでもいいんじゃないかって気がしてきた。アンドロイドタブレットが1万ちょいでGPS、ワンセグ付くし激しく使い倒す気がないからコレちょー欲しい。
02-23 01:07

タブレットPCを初めて色々見てみたが、いやー予備知識はあったものの、製品多すぎて何が何やら状態ヽ(;´Д`)ノ wifi運用でGPSついてメインメモリ16GB以上って感じかなぁ。使うとしたらだけど。
02-23 00:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
