

02/24のツイートまとめ

hotaruJP

うあーー。やってもうた。止まらないよGT-R・・・。
02-24 23:59

@masa961 @U_saku_Works 前をForzaエアロにしないとやはりコーナリングがー、って感じですね・・・。直線対決に持ち込みたいので、とりあえず今の仕様でございます・・・。
02-24 23:44

@masa961 @U_saku_Works でも、直線がやっぱり遅いのでめっさキツイですよ。掃除人さん、あきゅさん、masaさんはセリカで直線置いていかれてますし・・・。立ち上がりでビスケンさん、ゆーさくさんに置いていかれそうになるし・・・。
02-24 23:28

@takaevo1147 大丈夫ですよー。すいませぬw シビックでぱーっと走って気分取り戻しますから!おやすみなさいませませーw
02-24 23:26

イライラしたときには気分を覆す車両を使うまでを!
02-24 23:17

@takaevo1147 そしてキレかけてちょっと運転が乱暴になった自分に腹立たしいというコンボ。
02-24 23:17

@takaevo1147 鈴鹿でひっちゃかめっちゃかでキレかけて→心が折れましたポキンw
02-24 23:16

2コーナーでギリギリ膨らまないように耐えてるのに押されて、トリモチ。ギリギリ外に膨らんで耐えてるのに、幅寄せされてダート。前の車両に追いついて突然の減速にあぼーん。ぐあああああああ。
02-24 23:15

(((;-д- )=3ハァ
02-24 23:12

@masa961 @U_saku_Works セリカのセッティングが最近になって少しいい方向へ来ましたからね(´∀`*)ウフフ 前Forzaエアロ縛ってプレイして、そのうち前Forzaエアロ付けた時にフィードバック出来たらいいなーと!
02-24 23:06

@AccuAccu @masa961 使ってる感想だとシビック97≧シビック94>>セリカです。97から比べると0.3~0.5秒くらい遅いですね・・・。
02-24 22:56

@U_saku_Works http://t.co/giHXoWqvou ここでふ 
02-24 22:37

そして、ゆーさくさんに呼ばれてきたけど、ボイチャするのー?
02-24 22:17

http://t.co/sHwYni0dbK ※スマフォ・iPad等の視聴は専用アプリが必要です。http://t.co/GdMmqxrv8H 検索でBisukenと打つと番組が表記されます。:お友達がForza動画上げました。リアルタイム視聴出来るので興味があればどうぞ(宣伝
02-24 22:04

困った、涙でご飯が進まない。
02-24 21:58

@U_saku_Works @souzinin もう少しでご飯食べ終わるからまっててえええええ
02-24 21:41

シィィィィィザァァァァァァア!!!2部の主人公が杉田でよかった瞬間がここにあった。話の内容知ってるのに、泣いたよ。ええ。泣きますよコレはね。
02-24 21:41

@U_saku_Works 家事してるので少し遅くなります…
02-24 20:37

@U_saku_Works @Fcup_B92_MHJK Defiというか元会社の日本精機ですけどねw 色々な車種、CR-Zとかもそこからの製品なんでDefiの製品は高いけど性能がいい訳ですよねー。Defi5連とかお金もっちぃw
02-24 19:32

@U_saku_Works ほい?了解ですお?これから鉄腕DASH見るからそんもあとで!w
02-24 18:52

ビックカメラなう
02-24 16:25

バス乗っててよく思うこと。混んでないのに降りる時になって両替。「1万円、5千円でも両替できますか!!??」当然できないのであたふた。バスがどんどん遅れてく…。止まってる時とかに両替せーやーww
02-24 16:17

大きくなる前のレガシィ(現行から1,2前かな?)が好きなんだけど、インプよりレガシィが好きって人も珍しいのかな?WRCブルーのレガシィB4、ワゴン共に未だにチョー好きなんだwメーターがDefi共同開発だからかっこいいんだよなーw
02-24 16:14

大体のところ、ディーラーの用意する試乗コースで車の良し悪しなんて少ししかわからないし、買う気もサラサラないなら尚更いく意味がないや…
02-24 16:01

さて用事終わったから、バスで大宮駅でもいくか…。マツダ?行かないよwめんどうだw
02-24 15:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
