

02/25のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK ですよねぇ。仕事見てても自分はほぼ社外で実行部隊だったのですが、上司は半分デスクワークに成り下がってましたし|ω・`) あと自分の場合は早く帰りたいっていうくだらない理由が行動力になってたんだと思います。地方行けば作業終わって直帰出来ましたからw
02-25 20:42

@Fcup_B92_MHJK 普通はある程度見越して先に色々組んでおくんですけど、うちの上司が・・・な人で「えっ!?从リ ゚д゚ノリ ハァ?」って混乱する事がw自分で3台くらい作業する間にまとめてバッチ作って、他に配布して自動化する事多かった気がします|ω・`)
02-25 20:26

@Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078 ある意味通信命ですよね、この業界|ω・`) 1時間だけでもメインサーバーの一部がダウンした時にはクレーマーの激怒電話が多発・・・|ω・`) HDDクラッシュしたんだからしょうがねぇよwwww とは言えずw
02-25 20:22

今だから言えるけど、大林組の都内組は広い建設事務所だらけだから、都内作業は嫌だったなーw丸の内のとあるビルリペア用の事務所なんか250中90台を3日かけて一人で入れ替えてね^^とか言われて絶望に襲われたこともあったな・・・。
02-25 20:19

懐かしいなぁ。念入りに打ち合わせしてサーバー止めて、チーム5~8人で120台近くをXP→Win7に使えるようデータ流してとか。作業途中にプリンターやユーザー用のバッチ作ってとか、てんやわんややってたなぁw
02-25 20:16

@Kotobuki4078 @Fcup_B92_MHJK 引越しはいいタイミングでしたね!業務で他社の引越し(ビルの1室)の作業を3日間かけてやりましたが、全台XP→Win7、LAN引きなおし、HUBユニット新品とか色々やって、皆さん大喜びでしたねw
02-25 20:12

よかったああああああ。お気に入りだけに、コレ死亡したら泣く。キータッチが高いキーボード苦手だし、ノート系の平たいの大好き♪ぺちゃぱいは嫌い(ぇ
02-25 20:09

うおおおおおお。びっくりした。キーボード(無線)の一部が変な反応しかしなくて、HUBのあちこちを差し替えたり、電池変えたり、ドライバー入れなおしたりしても直らなくて、\(^o^)/オワタ と思ったけど、PCのUSBポートに直刺しのドライバー一度アン&インスコで復旧。
02-25 20:08

@Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078 えっ。10base・・・!?
02-25 20:06

ふむ。エフェクト切ってノーマルプレイヤーで聞いたら、ひどくて聞けないレベルだったが、ELUGA X のデフォで入っているオーディオ効果の出来がいいなw 数種類のイコライザー付きプレイヤーで再生してみたけど、あかん。デフォを超えられないw
02-25 19:38

@U_saku_Works @PetaPota マイクロソフトが発表してないんでわからないかと…。互換性あるかも!?ってリークされた記事もありますけどねー( ´△`)
02-25 16:30

ぎもぢわるい…。微妙な揺れきつい…
02-25 16:27

@U_saku_Works 吊り下げキットですかw 吊り下げキットの値段で自作コクピット+吊り下げがががwうちも部屋狭いのでシートはフリーで動かして、ペダルとハンコンを固定してます。塩ビパイプの自作パイプフレームでw引っ越ししたらシート固定化したいっす…
02-25 14:52

@U_saku_Works CSR VALUE XLでしたwこのセットで356㌦+スタンドですかな?スタンドは自作自作!!!
02-25 14:36

@U_saku_Works あとペダルですが、スタンダードよりかエリートペダルを買った方が幸せになれるそうです。だからバラで買うなら、CSRエリートパックみたいな物があるんでそれがいいかと(CSR、エリートペダル、6MT+シーケンシャルシフト)。カラーペダル欲しいなら別ですがw
02-25 14:14

@U_saku_Works CSR系はOKですよー。クラブスポーツもOKみたいですし6MTもバッチリだそうです。FANATECスレに1年くらい張り付いてますからねーwPCやPS3にも使えて万能ですねぇー。箱は無線、他はUSB接続ですけどねw
02-25 14:03

@U_saku_Works ウホッ、たっかぁーwポチるんですね(*´ω`*)
02-25 13:37

ゆーさくさん、CSR買うのかなー?クラッチ付きMTだと金掛かるぞぉ…
02-25 13:20

@11927192 ですよねー。自分もカバンにサブバッテリー入れて、予備充電コネクタを忍ばせてます。スーツにも1個。私服でもジーパンに引っ掻けてまふw
02-25 13:04

うーん。xiスマフォは電池の減り激しいな…。LTEモード?があるせいかな。スリープにするといいんだけど、使い始めると目に見えるように減っていく…。acroは意外と優秀だったなw
02-25 12:54

@U_saku_Works ところがウチのは小さいんですよw→の変換キーと同じ大きさなのでふw。3Mのシートは飽きちゃって、フレックス スタイルアップ レザーシートorマジカルアートレザー、が個人的に旬ですw
02-25 01:50

@U_saku_Works えっ?えっ??Σ(・ε・;)  ここ最近、レザーカーボンにハマッてました・・・。車で使ったあまりを滑り止めがわりにキーボードへやってます。スペースにも貼り付けて見なくてもスペースを簡単に・・・w
02-25 01:17

投げ売りされてたUSB暖か手袋を今さら買ってみた。あったかーい\(^-^)/300円という破格。もう春とか言わない!!  http://t.co/fYWzTuWCfT
02-25 01:00

お先ですー。ゆーさくさんを追っても追ってもおいつけないので心折れましたーっ。お疲れ様でしたー
02-25 00:43

@Bisuken_ ごめんなさいーーーいorz
02-25 00:30

@masa961 疲れますねー。明日からまた仕事なのに大丈夫か?と・・・。お疲れ様でしたー!
02-25 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
