

02/26のツイートまとめ

hotaruJP

@U_saku_Works お別れですん。ガソリンもギリギリの量しかなく、少し入れて走って、洗車してお渡ししてきました。駐車場にぽっかり空いた感じは余計にグッときちゃいます。
02-26 21:37

@Kotobuki4078 言うでしょうねぇ・・・。憧れだったコペンを試乗したら、やはり軽か、って肩を落とした相方を思い出しました^^;EP91に乗ったせいか、最近のコンパクト系にずっと興味がないそうです。コルトRは高かったですが、ああいう車が今ないんですもんねー|ω・`)
02-26 21:15

今日は何もする気がおきない・・・。踊るのもやめよう。ご飯どうするか・・・。風呂行かなきゃ・・・。あー、しんどい。
02-26 21:01

最後のツーショット http://t.co/yc9evKMls3
02-26 20:51

@Fcup_B92_MHJK @11927192 @Kotobuki4078 @U_saku_Works えっ!(;゜∇゜)えっ !?
02-26 20:45

スタ子引き渡してきました。洗車しながら思いに浸って、ついつい泣いてしもうた……。心が張り裂けそうだ
02-26 20:44

@Kotobuki4078 @U_saku_Works 婚約者が居ますが、まだしばらく独身DA!!(*´ω`*)
02-26 18:46

@11927192 あー、物凄く納得のお言葉。社内に1人はいますよね。仕事預けておいて、女性社員同士でくっちゃべってるときは殺意が沸きますね
02-26 18:45

@Kotobuki4078 @U_saku_Works 未婚\(^-^)/バンザイ 
02-26 18:06

@Kotobuki4078 @U_saku_Works 昨年は仕事やめて国内をあちこち車で1人旅しましたが楽しかったですよwオフも兼ねてだったので懐かしい車友達とも会えましたし(^-^)v
02-26 17:49

帰ったらスタ子洗車して、ガソリン入れて引き渡しだ…。こんなときに残業になりそうとか、クソッ!w最後に写真撮るかぁ…。
02-26 16:52

@Kotobuki4078 \(^o^)/オワタ
02-26 16:37

忙しすぎて全俺泣いた。ていうか社内のイントラ掲示方法ひどい、見ずれぇよ。検索機能ないとか不便利すぎじゃね…。発言していいものだろうか悩む
02-26 12:08

よく考えたら、2週間に一度の三橋で晒しお披露目会になってるやんか・・・(;´Д`)週末に向けて何でもいいから2曲多少でもやれないとぬっころされる・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
02-26 02:05

つかれだー。明日は華爛漫の復習と、ラブジョイへ行こう。おやすみなさいませ
02-26 02:02

ダンエボ;華爛漫練習中。初見から7割OKだ。メインの手を細かく動かす場所と全体の繋がりが上手く行き始めたら手先とかに注意むけてみよう。これは週末に間に合うぞっ!w
02-26 01:54

友達から自転車のブルペ動画を見せられてるが、ちょーーー楽しそう。自分は車でいいけど。やっぱオープンカーが物凄く欲しくなる。ロータリーと自分は縁がないんかなぁ・・・(;´Д`)
02-26 00:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
