

02/27のツイートまとめ

hotaruJP

新旧。ワラタwほぼ見た目かわらねぇw http://t.co/HyDu9QDaLc
02-27 23:40

比較イイノアッタ http://t.co/WBypq01ONs
02-27 23:29

赤すぎワロりんちょw 比較撮っておけばよかったw http://t.co/2EpFhf1lZn
02-27 23:28

ELUGA Xの充電スタンドってカバーつけるとはまらないのよね。だから削ったの。ほぼぴったりにはまるの。だけどね。なんかわからないけど、赤くしたくなったの。車体と同色。レッドメタリックなの。早く磨きたいの。
02-27 22:37

どうしてこうなった http://t.co/l9oTqIEN7l
02-27 22:27

部屋がシンナーくせぇ。カーボンヒータで焼き付きやってるから、コレやばいな。中毒症になっちまうぞ・・・(;´Д`)
02-27 21:45

がっ!!!! http://t.co/XgBz0r0YFE
02-27 21:24

ELUGA X(P-02E)に赤い機種が!!! http://t.co/7M2UxdAKcG
02-27 21:23

充電スタンド加工中 http://t.co/fhpZCjg1CR
02-27 21:06

@Kotobuki4078 車速くなるよ!!!じゃだめなんですかね…w
02-27 16:05

@U_saku_Works @BossPon_ エンジンブロー等大事に至らない状態なら丁寧に乗ってあげたいですよね。錆びさびや大きく事故した状態で走ってる車を見ると悲しい気持ちになります
02-27 12:56

@BossPon_ @U_saku_Works 正直な所、車を買う事が嫌になる気持ちがありました。自分の車両もどうするかとずっと悩んで居ますが、このまま維持していこうかな、という新たな決意もありましたが……。
02-27 12:14

うたたねしたら見事にお昼寝クラス。今日なんもしてねぇー。
02-27 01:43

@U_saku_Works 寝てたお|ω・`)  いやー、乗り換えとかじゃないですねぇ。状況的に車をまったく乗れないし(実家に帰られたので。)、保険も丁度更新時だし、車検やら出費が重なる時期の前に答えださないとなーって。
02-27 01:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
