

02/28のツイートまとめ

hotaruJP

そもそも、注意される理由がわからない。FF使ってみてから意見を言ってほしいのよねぇ。9割FR車さんよぉ(愚痴)w
02-28 23:49

@U_saku_Works 同時に進入したりするときは信頼出来る方なので重宝しているのですけどねーwグワーッ!っとインに入ったりすると、グワッ!とかぶせられる事が多かったりイン閉めたれたりで、「うおおおお!?(;´Д`)」っていう緊急ブレーキが多くてorz
02-28 23:48

あー。ゆーさくさん追いかけようとするとセリカ以上の車が必要になるし、せりかとかしびっく使うと、バッシングあるし、どうしたらいいの?
02-28 23:46

FDの人上手いんだけどなぁ・・・。なんか後ろを見てない時が時々・・・。っていうかFFのツッコミに気が付いてないだけかな・・・
02-28 23:46

@BossPon_ @takaevo1147 @Kotobuki4078 @U_saku_Works 結果的に何もなければいいですねー。精密検査やらないとなぁ|ω・`)
02-28 23:37

@U_saku_Works いやーイノセントブルーのFDがねー。さっきから曲がるときにラインちょこちょこ動いて、いかにも直線的にセットアップしましたって感じでピキピキきちゃって^^;
02-28 23:37

@takaevo1147 @U_saku_Works @Bisuken_ 退院したらシバかれるんですね、わかりまs
02-28 23:25

イライラゲージ3点灯。
02-28 23:24

1週目の変な車さえ居なければ・・・。ちくしょう。まじちくしょう・・・。くsっそおおおおおおおww
02-28 23:15

どちくしょうがあああああああああああ
02-28 23:15

あてらーれて、つつーかーれてー。挙句の果てに自爆横転~♪ちょっと強引過ぎる人多いぞ・・・
02-28 23:01

@Bisuken_ @U_saku_Works  イライラゲージ2点灯しました。5になったらセリカやシビックを問答無用で使います。
02-28 23:00

ふぉるつぁ、ふぉるつぁ、うーん。どうしようかなぁ。ゆーさくさんいじめにいきたい(ぇ
02-28 22:26

春夏用NEWシューズきたこれ!!!また赤かよ!!!!ってツッコミはなしでwダンエボ、これで足を認識してくれっかなぁ(´・ω・`) http://t.co/SRnwdHlFEz
02-28 21:05

佐川へ再配達の電話→到着。佐川「携帯へ連絡ありがとうございます!助かりました!」私「再配達めんどくさいですもんねぇー」佐川「そうなんですよー、結構大変で!」 ・・・。オイコラwwwww
02-28 20:58

@Kotobuki4078 @Fcup_B92_MHJK @BossPon_ FR使ってもめったにスピンしません。ムリにこじっても勝手に車が戻るっていうかなんていか。初心者に優しいゲーム挙動って感じでした。コースは素晴らしいんですけどねw
02-28 20:30

@Fcup_B92_MHJK @BossPon_ @Kotobuki4078 EP91|ω・`) スタンダードの扱いひどくて泣きましたわん
02-28 19:59

明日から車通勤なのでバッテリー注文したった。今のバッテリー高かっただけに3年以上持ってくれたし満足満足。純正2年で死んだからのう(´・ω・`)
02-28 15:26

しかも、最近の液晶、フッ素コーティングされてるのねぇ。水が落ちる落ちるwフィルムもフッ素コート対応の買ったんだけど水はじきまくりんぐでワロタwどれくらい耐久性があるかだなぁ~
02-28 00:34

そういえば、最近のスマフォは防水って言うじゃん?だからさ。やってみたんだ。バケツに水いれてさ、スマフォ落とし入れてみたんだwww いやーよく出来てるわー。電池パック周辺の防水ゴムがキッチリ仕事してるしてる。リアカバーあけてちゃんと中も拭いてあげましたわよ?w
02-28 00:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
