

03/01のツイートまとめ

hotaruJP

@Kotobuki4078 東京ですね、わかりまs
03-01 21:57

頭の中が華爛漫(お花畑)\(^o^)/
03-01 21:36

@11927192 さすが、えっちの称号をかかげてる方は違いますなw
03-01 17:51

@U_saku_Works キイイイイイ!!!!!!FFなんてポールでも強制中断スタートだよおおおお
03-01 17:33

@U_saku_Works ゆーさくさん、いつも先頭の方じゃないですかwだから絡みが……
03-01 16:15

@11927192 みんなえっちかー。に見えた自分はまずいでしょうかo(^o^)o
03-01 16:14

@U_saku_Works だってゆーさくさんとあまり絡まないんだもの……。自分は止まる8、曲がる2くらいですね。ハンドル切る前にアクセルをちょい入れて、前荷重過ぎを回避して曲げてます。ハンドル切りながらブレーキはあまりやらんですね。コーナーによって当然アプローチ違いますがw
03-01 15:23

@majinsan @BossPon_ たしかにwビデオ欲しいですよねー。野球も導入まーだー……
03-01 14:49

@PetaPota 雰囲気というかバトルパターンまで似ている感じが…。リアのギリギリに迫るプレッシャーとか凄まじいですし(-o-;)FFで結構ブレーキ頑張って詰めてるのに同じ感じでピタッと来てると、絶望感が半端ないです。
03-01 14:46

@majinsan @BossPon_ 日本フィギュア見るとわかるかと。他の選手より失敗が多かったり、飛べなかったり、明らかに回転不足なのにいつもTOP1くらいな得点もらってる。4回転さえあまりやらない子だったし。TV見たら、えっ!?ってなること多いよ
03-01 12:50

@majinsan @BossPon_ それを言うなら浅田真央の……ヤラセに近いフィギュアなんか全く興味ないですわ
03-01 12:42

しかしそんな事思うと、ペタさんと掃除人さんの走り方は似てる雰囲気があり、wsqppさんは回りと違うし、ゆーさくさんは、よくわからない(謎)走りの癖ってよー出てるなぁと思った次第です
03-01 12:40

@Bisuken_ 遅レスすいません。 自分立ち上がり加速重視が多いのでコーナー中間で並びかけたら、並の相手ならもらいー♪って感じなんですが、ビスケンさん、あきゅさん、masaさんにセオリー通りにいかないんですよー。手法変えないと行けないので戦いずらい認識です(´・ω・`)
03-01 12:38

誰かが作ったマクロが機能しない。なんとかしてちょ。って言われてもムチャぶりすぎるっつうのww
03-01 12:27

特化した人の走りって凄いよなぁ、とよく思う。自分視点だけど、あきゅさん、びすけんさん、masaさんは後ろから見てると入り口奇妙な動きで、中間から出口にかけての走り方がグワッ!と鋭くなる。開いた口が塞がらないというか、「えっ?」って感じなんですよねぇ。
03-01 02:13

@Bisuken_ @masa961 申し訳ないです。結構前から(;´Д`)な気分だったのですが、鈴鹿は特にひどく、アイゴが前後に瞬間移動してて、どう動いていいかサッパリのうちに、爆発がおきてました。またよろしくお願いします!
03-01 02:07

マジラグプレイヤーうぜぇ。くさってる。今日はもうやめますわ。
03-01 01:46

@AccuAccu おつかれさまでしたー。中間から出口へクイッと曲がって脱出する感じが凄いビックリしました。PI500で戦えるもんですねーヽ(;´Д`)ノ
03-01 01:39

@Kotobuki4078 共にシビック使いになればいいかと・・・!ブレーキで詰めてねじ伏せる快感が堪らないのです|彡サッ
03-01 01:38

@Kotobuki4078 立ち上がりをことごとく潰されて、ピギャー( ゚Д゚)! って感じになってましたwくそーぅ( ´Д⊂ヽウェェェン
03-01 01:30

@U_saku_Works 出来れば、バトルで見せ場を作りたかったんですけどね|ω・`) タイムアタックしてもしょうがないしΣ(・ε・;)
03-01 01:28

お、FFシビックでもロードアメリカ25秒台いくなぁ~。ストレート仕様じゃないけどやれるもんだ・・・。
03-01 01:27

@U_saku_Works バトルがひどすぎました|ω・`)
03-01 01:19

ことぶきっさんに1杯食わされたぁ・・・。ハメられたぜえええ・・・。やりますな!
03-01 01:16

@U_saku_Works 大体の車種はレースミッションです。あーニュル大失敗だー|ω・`)  なんかあの車微妙にラグってるよ・・・ヽ(;´Д`)ノ
03-01 01:14

@U_saku_Works 次こそは見せ場を作るでござる。ニュル新記録狙うでござる。
03-01 01:03

@Kotobuki4078 とってなかったです・・・
03-01 01:03

@U_saku_Works @11927192 ほいじゃ、次のコース。シビック97で全力疾走するでござる。得意コースが来ればいいんだけどなぁ・・・とw
03-01 00:46

そして車選んでる最中にスタートされたっていう・・・。今日完全に流れ悪い・・・?
03-01 00:42

流れ変えるために少しコイツで走るわ|ω・`)
03-01 00:41

FTOのぼすぽんさんと対等に走りたい。でもゆーさくさんやびすけんさんのトップグループとバトルもしたい、あきゅさんに全力で直線ぶち抜かれて、( ゚Д゚)ポカーンだし。どうしたらいいっちゅーねんっていう話
03-01 00:41

@U_saku_Works @11927192 ロックギリでブレーキしてますからwロックしたら少しブレーキ抜いてまたロックギリギリまでって感じです。リプレイで自分のブレーキ見るとわかると思いますがゲージギリギリまで使ってるのがわかるかと・・・。あわせてブレーキ圧調整済みですw
03-01 00:39

@11927192 ダメな事が続くとダメ続きですわぁ・・・。オマケにハンコンまで嫌がらせするし、なんなんだろう今日・・・、と^^;
03-01 00:37

@Bisuken_ いえー、丁度やめようか続けようか一息しようと考えていたので、ぶっちゃけるとナイスタイミングな感じですw
03-01 00:34

@11927192 そして、おちかれさまでしたー!
03-01 00:33

びすけんさんが3連続嫌いなコースを選択してくる。泣きたい( ´Д⊂ヽウェェェン
03-01 00:31

@11927192 いやーホント申し訳ない・・・。あの加速いいなぁ・・・って物欲しげに見てたら我忘れてました|ω・`)
03-01 00:30

ぜんっぜん集中出来ない。これはやばい。あきゅさんとちびすけさんの加速力に、うええええって見てたら1コーナーだったっていう。
03-01 00:16

@BossPon_ なんですかね、目の敵にされてるんですかねFF車使う人が居ないからFF車って目立つんですかね|ω・`)
03-01 00:16

うわあああ・・・。もうやだぁ・・・。今のは完全にミスだわ、死にたい。
03-01 00:13

@11927192 @U_saku_Works ゆーさくさんによく言われるんですが、そんなに自分ブレーキ酷いですかね|ω・`) どうやっても車間が物凄く詰まっちゃうんですけど・・・。じゃぁ前にあわせてやれっていわれたらバトルにもさっぱりならないんですがあ・。
03-01 00:11

えっとピコさん以外で被害あった方居たら挙手お願いします・・・。あれはまずい・・・。
03-01 00:08

あばばばば。ちょ、ワイヤレス通信がきれるとかぎゃあああああああ。申し訳ねぇえええええ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
03-01 00:03

@BossPon_ 3回Forzaやったら、1回は言われますよ。セリカでも。ツイッターでも言われることがあると、モチベーションとか色々総崩れです。なんなんですかね一体。
03-01 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
