

03/02のツイートまとめ

hotaruJP

上尾ラウワンによってみた
03-02 20:55

@11927192 ジャンボカツカレーだああああああ
03-02 20:55

上尾の有名なお店のカレー!\(^o^)/ http://t.co/8Up2OwunYW
03-02 20:13

川越なう。飯くって三橋いくかー
03-02 19:06

@RuccoraPSO2 丁度一週間前から稼働でっせ
03-02 13:56

暇だから工作なう。T-02D,レグザフォンのスタンド http://t.co/lKWBVrTTnC
03-02 13:55

@BossPon_ 明らかにそういう動きじゃなかったですね。鈴鹿3,4コーナー並走したりラインの噛み合い方見てすぐわかるレベルです。頑張ろうとしてる走りは見ててわかりますし
03-02 01:40

@U_saku_Works 今日のB部屋なんなの?って感じ。並走してるのに幅寄せする人多すぎだし、こっち一歩譲ってインアウトギリギリ走ってるのに、さらに寄せてくるとかないわ。レコードラインだけしか走れないやつとか終わってるわ。うざさ極まりない。
03-02 01:12

ホントにFFで上手い人って少ないな。悲しいわ。田中さんとか黒インテ使ってた人は走り方を模索しながらって様子が伺えるんだけど、あのシビック97だけはだめだ。次見かけたら問答無用でヤるわ。
03-02 01:10

この潰したい衝動が抑えきれないんで早すぎますが落ちておきます。お疲れ様でした。
03-02 01:05

@BossPon_ あそこは前方が物凄い減速しちゃって、こっちもてんてこ舞いだったのです・・・。
03-02 01:04

ほんっとふざけんな。久々にマジギレしたわ。幅寄せ、ラインもキープで走れない。ふざけんじゃねぇ
03-02 01:03

だいたい、シビック97とか使ってるのとかさ。あれっす。挑戦状としか(ぇ
03-02 00:51

今日の後方集団バトルできないな・・・。切り替えるかー。全力で1位2位を叩き潰しに行こうとしよう。
03-02 00:51

@U_saku_Works バトルしたいなら同じ土俵に立とうかなー、どうしようかなーと・・・。
03-02 00:43

とりあえずあのしるびあっぽい人をどうしようか検討中。
03-02 00:41

@BossPon_ 物凄いバランス悪くて、走ってて気分滅入ってしまいましたわ・・・。アンダーかと思えばオーバーだったり(;´Д`)
03-02 00:31

もし魔改造FRが居たら、叩き潰す全力で。
03-02 00:31

なんだこのクソみたいなセッティング。
03-02 00:28

びすけんらいぶううう感染してた(ぇ
03-02 00:10

あれB部屋4人なんだ・・・
03-02 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
