

03/04のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 あら、言ってくれたら参戦したのにぃ
03-04 23:51

うーん。ひまっすわー。週末暖かければ車体下潜って点検&オイル交換するか・・・。
03-04 22:50

@majinsan いいことじゃないですかw
03-04 22:21

毎年オイルが劣化してくるとMIVECに入った瞬間に音が大きく切り替わるタイミングが耳に響くんだけど、今年はMIVECポイント変更したせいか、かなり聞こえずらいんだよなぁ。オイルの品質なのか、うーん。
03-04 21:32

今年はオイル交換コスト削減目的でオイルのメーカーを変えてみるか・・・。いつもは合計8000円くらいだったけど、今回は5000円弱に済みそうだwモービルの0w-40はよかった。
03-04 21:29

@TAKENOKO40 なるほど!Bクラスメインですが、出会ったらよろしくお願いします^^
03-04 21:20

ここ3年、0w-40のオイル使ってきたけど、初心に戻って5w-30に変える。ぶん回す事もほとんどしなくなったし、寒すぎる地方でもないから0wの必要性を感じない・・・と。
03-04 21:20

55→80→75とバッテリ変更。母親のバッテリー見たら寒冷地仕様になってて、お古になったバッテリーがドンピシャすぎてワラタwまだ2年は持つさ。通勤車に搭載すれば・・・。
03-04 21:18

エンジン始動にずっと違和感あって3年超えのバッテリーを新品にしてみたけど、変わらないっていう\(^o^)/オワタ しょうがないので元自分のを母親のエクストレイルに移植してきた。シルベンX(ゴールド)とかノーマル車に上げるなんてもったいない(;つД`)
03-04 21:17

@TAKENOKO40 おろ?どなたでしょう?
03-04 21:15

@U_saku_Works @takaevo1147 そこはフリードハイブリッドじゃ……。とコソっと言ってみるwGAZOOプリウスにするのも手かとw
03-04 12:40

@takaevo1147 おかえりー。おつかれさまー。何にしたんでふ?
03-04 12:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
