

03/05のツイートまとめ

hotaruJP

@U_saku_Works でもとりあえず反省しておく|ω・`)
03-05 21:47

@U_saku_Works 、まだ踏めたよーーー!!
03-05 21:42

@U_saku_Works エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?距離6あったから平気だと思ったのに|ω・`)
03-05 21:35

シビックが完全に息してないんで、せりか使ってゆーさくさん追い詰めて、今日はやめますわん~
03-05 21:26

みんなでForzaの鬼ごっこしたいなぁ。
03-05 21:15

@takaevo1147 おっつりんーw ちびすけさんルームへ行かれますか?w
03-05 21:15

ぐえー。シビックちょっといじったら益々悪くなった。やる気ダウンだわぁ。
03-05 21:01

@takaevo1147 気にしなくていいのにぃ。シビック06のテストだけですからあまり長居する気は・・・。
03-05 21:01

@takaevo1147 苦手なクリスサンがおる・・・・(;´Д`)
03-05 20:51

ふー。満腹、眠い。でも暇だから何かしたい。こういうときはああああああああ。・・・・・・・・・なにしよっかなw
03-05 20:11

「車大好きなんですよね~!」→「へぇ~!どういうの好きなの?」→」「ミニバンですね!」→( ゚Д゚)ホエ~
03-05 19:56

@BossPon_ @Kotobuki4078 EP91 454位\(^o^)/オワタ
03-05 19:23

@BossPon_ @Kotobuki4078 いや速いかと・・・(;´Д`)
03-05 19:22

ちゅー訳で明日からゼノギアス開始。
03-05 00:45

いまさらだが、改めてゼノギアスがやりたい。パライブはまだ記憶にあるんだけど、ゼノギアスのストーリーが長すぎて全然覚えてないわ・・・
03-05 00:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
