

03/06のツイートまとめ

hotaruJP

@masa961 操る腕だったら自分より↑じゃないですかね・・・|ω・`) 人のチューニングでいきなり大台に乗せちゃうあたり、落ち込むしかなかったんですが・・・w FFは突っ込み重視or脱出重視でセットアップ変わりますし、タイヤの角度、キャンバー等が肝だと思いまふ
03-06 23:15

初音ミク -Project DIVA- Fって明日だったのか・・・。友達の家でPSP-VITA触らせてもらったときにやったけど、初代から比べて難しくなってたなぁ・・・。ボカロ全然知らんけど・・・。
03-06 23:01

そしていまさら晩飯なう。なぜかとろろ貰ったんで刻んでほうれん草と和えて、わさび醤油かけて・・・。ハム入れてウマァァァァァァ。とろろ最高すぎだろう。畑から取れたらしいんだが味に苦味なくてスーパーよりうまいぞ・・・。
03-06 22:17

@masa961 @U_saku_Works EP91の残骸は、純正サスキット一式、ダウンサス、インタークーラー、ブレーキ一式、グラV用ヘッドライト・・・。あれ割りとまだ残ってる|ω・`) 補修品としてどうしても残しちゃいますよねぇw
03-06 22:14

@U_saku_Works @masa961 でも長年置いておくと結局は邪魔になっておーくしょn(ry ハイ、スイマセンデシタ。ピーク時はレカロが3脚部屋に鎮座してました・・・。笑えない|ω・`)
03-06 21:57

深みのツヤが欲しい時フッ素系ポリマーなんだよなぁ・・・。でもここずっと洗車めんどいからガラスコートやってみたいし・・・。うーむ。
03-06 21:02

液体系コート:CCウォーター、プリズムシールド、プレストコートを試したが、値段に比例して効果は良いと思った。がコスパががが。プレストコートはEasyでも効果はよかった。汚れ(タール系も)落ちるしテカリがハンパないし。前者は汚れ落としは皆無な感じだな・・・。ただコートって感じ。
03-06 20:44

あー、ものっそい車を綺麗にしたい。ビカビカビカにしたい。5年経ったし、そろそろ軽いコンパウンドで磨いて下地作っていいよね?納車したての時のツヤが懐かしい;;
03-06 20:39

メモ(コーティング剤):AQUADROP PREMIUM or ツヤエキスパート 。プレストコートはもういいや。結構いいけど値段たけぇヽ(;´Д`)ノ
03-06 20:21

ELUGAのカメラ性能悪いな…… http://t.co/WnouE1VPE1
03-06 19:18

この時間帯のコンビニのうっすら照明に反射するレッドメタリックの深い艶がちょー大好き。だめだなー。買い替えなんて考えられん。ただの車バカだわ。RX-8とは縁がないんかなぁ……
03-06 19:10

残業オワタ\(^o^)/プチ残業いいっすねぇー
03-06 18:53

@PetaPota @KnightRiderLEON NDか次期RX-7を視野に入れているオレガイル
03-06 18:44

@Kotobuki4078 @PetaPota あら、お安い。ラップカウンターもレンタルお忘れなく!ガソリン込みで1万くらいですかねー。タイヤ考えるとうんざりですがw
03-06 18:43

ELUGA Xのキーボードがずっと使えなくてイライラしたからPOBOX入れてやったわ。慣れって怖いなーw
03-06 14:35

春になったら本格的に自宅で車のコーティングしよう。艶に深みが無さすぎだわ。その前にタッチペン跡をヤスリで削る作業が……( ´△`)
03-06 11:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
