

03/07のツイートまとめ

hotaruJP

サンバーなう。MTはやっぱいいのぉー。バックだけめんどくせぇw
03-07 20:35

毎年使ってたオイル。なんかこの車にはオーバースペックだった気がするなぁ…… http://t.co/v5yOk7lcWE
03-07 19:07

オイル届いたーッ!サラバ、モービル。 http://t.co/C12OfN04wu
03-07 18:49

@11927192 気持ちに素直が一番光りますよ…!
03-07 17:43

@TAKENOKO40 @Fcup_B92_MHJK @U_saku_Works たしかにパンチ感はないでずよねー。終始フラットで。いいと思うのですが、回して楽しいとあまり感じなかったですねぇ。ボクサーのガサツ音がただ目立った NAエンジンって感想でふ(;´д`)
03-07 17:42

@11927192 素直な面全開の方が確実に面白い人生に……
03-07 17:38

@11927192 めくって楽しみなさい(ぇ
03-07 17:24

しっかし、暇
03-07 17:20

ここ数年、FD、フォルティスRA、CX-5、エボ5、エボ10等普通に運転する機会があったせいか、トルク20kgmあっても何も感じなくなってしまった。やべぇな(;´д`)トルクフルな車って楽しいよね……。スタ子はkg/ps見るとちょー楽しい車だったなぁ(T_T)泣くしかねぇ
03-07 17:04

@Fcup_B92_MHJK @TAKENOKO40 @U_saku_Works 同意でござる。友達になったBRZオーナーさんの車、ノッテイイヨ?って言われ、乗ったけど、なんだろう。トルクが欲しいと思いました。って自分の車と加速感一緒だったもので……。FDがFDいけないんだw
03-07 16:55

@U_saku_Works アーケードの湾岸ミッドナイトなら福岡はしっt。普通にしててもゆーさくさんの車両は目立つんじゃ?wマフラー煩かったりとか…
03-07 13:12

@U_saku_Works リアウイングのせいで洗車機使えない……。出張で一度だけ行きましたー。福岡のお友達についでに会いに行って飯食って、日帰り→首都高でオフ。っていうわけわからん1日だったので記憶がすごい残ってますw
03-07 12:19

@U_saku_Works 天神が懐かしい。車が汚れなのでキレイキレイしたいいいいいいw
03-07 12:04

@U_saku_Works ええええええええええ。しょっく。砂ェ……
03-07 11:56

@BossPon_ @masa961 えええええええ。十分速いじゃないっすかぁ(;´д`)
03-07 11:55

ロドスタのNCのマイナー前って150万以下で買えるんかよ…(;´д`)通勤用に欲しくなったぞ(謎)ロータリーが遠退いて行くorz
03-07 10:46

助手席の純正レカロレール売れたからコーティング剤買ってしまおうか悩むむむむ。±0\(^o^)/
03-07 09:23

@RuccoraPSO2 毎年千葉の筑波山へ良くいきまっせw 山が近くにないけど、ふらっとドライブがてら山々を堪能出来る場所にいることはたしかっすねwオイル交換したらのんびり春景色を見に行きたいなぁ。
03-07 09:17

ほおおおおおあああああ。と思い切り叫びたい。春の天気、遠出してえええええ。
03-07 09:02

@masa961 おはようございまする。直線延びがいいので早めにアクセル踏めるセッティングにしてますねー。アクセルアンダーとの戦いになるので脱出の形をどうするか、を考えて組んだセリカです。ぼすぽんさんのセリカが気になりますw
03-07 08:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
