

03/08のツイートまとめ

hotaruJP

経済どどどど、どうなるんだ。株…………。お金貯めておけばよかった\(^o^)/オワタ
03-08 23:06

@Kotobuki4078 イエエエエエエエエエエエィ!!!\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
03-08 20:38

明日エンジンオイル交換終わったら、マツダ桶川店でお茶会でも洒落混もうかなぁー。ロドスタの見積りがほすぃ。
03-08 20:37

@takaevo1147 @11927192 @Shin2701 @Kotobuki4078 計画お願いしますね!!
03-08 20:34

ああああああああああああ。ガリキズやっちまったあああああああああああ。限定カラーが\(^o^)/オワタ
03-08 20:33

@takaevo1147 @11927192 毎日プリウスの教習車見るし、相方ぱぱんがプリウスPHV納車だし、べるさんプリウス契約するし、フラグバキバキじゃないっすか
03-08 17:55

@takaevo1147 @11927192 まじでプリウス作らないとダメフラグ!?
03-08 17:52

しゃー!今週もおわた。ダイソー行ってからなんかしよっかなぁー。ダンエボやりたぬぬぬ
03-08 17:50

@11927192 いつも楽しくつぶやき見てるから、むしろ何もない時の方が心配になりそうな勢いデスネ。鬼ごっことかサッカー企画して皆で遊びたいYO!!企画シテ~?
03-08 15:18

今日のチビスケさんはいつにもまして狂人のようだ(何
03-08 15:11

人が目疲れでぐったりしてるのに「きたよー」って。プリウスPHVが納車されたようだ。電気、電気かぁ…………
03-08 15:09

@11927192 プリウス作っておけってことですね?プリウスワンメイク…………。べる得!?(゜o゜)
03-08 12:26

かえりったい~♪かえりったい~♪ エンジンオイル交換しったい~♪遠出しったい~♪べるさん宅に乗り込むか(ぉ
03-08 12:18

@11927192 @takaevo1147 オタノミモウシタw
03-08 12:15

@takaevo1147 @11927192 おはざますー。誘って誘って!!
03-08 08:20

@11927192 鬼ごっこいいなぁ|ω・`)
03-08 02:27

具合悪すぎて、日付変わる前から寝てたけど、腹の激痛で起きた。ノドがイガイガしてやばすぎる。そして血迷ったのかコーティング剤発注。下地作りベースコートもセットで。先週は鉄分シャンプーも仕入れたし、やる気マンマン。ダイソー行って小瓶と仕上げクロスし入れて来なきゃ・・・。
03-08 01:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
