

03/09のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK @takaevo1147 それ欲しいっすねー。いきなりブレーキ抜けたりとか恐ろしいww
03-09 20:40

@U_saku_Works Forzaルームまーだー??w
03-09 20:36

らぶじょいェ………(;´д`)
03-09 20:34

うまい人のリフレクを初めてガン見してるが、はぁ~さっぱり、さっぱりぃ~。だわwww
03-09 19:09

エンジンオイル変えてちょっと走ったけど、送り迎えだから全然フィーリングわからん。ぶん回したいぜぇ?
03-09 16:08

使った工具さんはこれだけ。ドレンパッキンがまだまだいっぱいあるぜぇ?w http://t.co/jJ4m79c7WQ
03-09 12:21

そしてこの色である http://t.co/PPFYzSMIGU
03-09 12:03

オレコイツ、キライ http://t.co/oQo4AE0OS1
03-09 11:58

丁度いい量かな。下回りの点検をして終わりにすっぺさ http://t.co/VJLxUgqW6F
03-09 11:58

ちょっこれーと。ちょっこれーと。ちょこれーとはめーいーじ。っと http://t.co/V3gXK2IDkw
03-09 10:53

こんな時間だけど、ホイールの傷埋め作業してた|ω・`)  お外(*´∀`*)アッタカーイ 。寝る前にやっちまえば明日塗装して車動かせるしね・・・。
03-09 01:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
