

03/10のツイートまとめ

hotaruJP

@U_saku_Works エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?たしかに似てるけどもwボディを綺麗にしてると、車屋さん行った時とかにまだ塗装生きてるねー、しっかりしてるねー。って言われるのが嬉しいので、少しでも綺麗にしないと、とw
03-10 21:55

@U_saku_Works 明日の朝、車を見るのが怖い|ω・`) 昨日の夜の時点で赤いボディが明るい黄色になって・・・(;つД`)
03-10 21:44

@U_saku_Works まったくだあああああ
03-10 21:37

下地とコート剤揃った。週末がんがるぞおおおお。CCウォーター安く買ったけど、個人的に微妙かなぁ……… http://t.co/3jUEjb0j4W
03-10 21:36

と、相方と時々話すんだけどね。あっちは女性ってこともあって変な男性も居たりするみたいだし、もっと大変だろうけど・・・。
03-10 20:36

愚痴っていうか一言。フォローしてもらえるのは嬉しいのですが、絡みが無い人とか、何も言ってこないとどうしたもんかと思う事が多い。普通一声かけたりしない?
03-10 20:34

旅行行きたい。旅行に行きたい。温泉行きたい。美味しいもの食べたい。楽しい事したい。思い出作りたい。GW本気で計画する。10年目だし。
03-10 20:23

鉄腕ダッシュ、今回は懐かしいなw。しょっぱな宇都宮線のアレとか地元すぎるww
03-10 19:08

@U_saku_Works @11927192 近づいた方、B Gripってつけ忘れた(;´д`)
03-10 14:52

@U_saku_Works @Kotobuki4078 あぷしただおー
03-10 14:38

@11927192 もしくは一人で出かけるのもアレなので、一緒にドライブいきません? とか・・・。
03-10 14:31

@11927192 その時はこの後遊びに行ってもいいですか?って言わないと・・・。
03-10 14:29

遠かったなぁ・・・近めだとこんな感じになるのか・・・。 http://t.co/TQFrHdAJaH
03-10 14:28

@U_saku_Works とりましたー。逆光を取り入れてみた。 http://t.co/W4UGweiQL7
03-10 14:25

@souzinin ありがとうございまするっ。ゆーさくさんへのフォトが全然決まらない以前にリプレイでいいのがないっていう・・・汗
03-10 14:11

むむ、Liveに接続したらメールきてた。シビックにしようかセリカにしようか。それとも渾身作のFR-Sにしようかww どれにしようかなー
03-10 14:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
