

03/11のツイートまとめ

hotaruJP

なんか日本語おかしい・・・。自分のスペックが1つ世代前って書きたかったのにへんてこりんな文章だだ|ω・`)
03-11 23:00

@PetaPota 世代としては1つ前になるので最高スペックで・・・、とはさすがにムリだと思いますが、とりあえず世界観を堪能してからスペックを考えてって感じにしてみては!ってペタさんもプレイ中なの!?
03-11 22:58

@PetaPota えっw なんか物凄く変わったイメージが強くて、楽しそう!PCスペックはなんとかBF3やれてるスペックは確保してるのでなんとかいけるので、あとは心の問題にw
03-11 22:52

@Kotobuki4078 サーバー問題早く解決して欲しいですね。みんなで出来るようになったら真面目に検討しますw
03-11 22:49

オリジン限定版ずるいだろこれえええええええ。プレイ中の人の色々な感想が知りたい。
03-11 21:16

「シムシティ ヒーロー&悪党セット」DLコード:楽天ならまだ普通にあるじゃねえかああああああ。困った弱った。でもまだサーバー弱いんでしょ?
03-11 21:13

@Kotobuki4078 お友達みんなでスカイプしながらワイワイ作りたい。割と本気で。
03-11 21:08

@Kotobuki4078 DLの初回版がアマゾンさんで6000円・・・。ぴいいあああああああああ
03-11 21:07

@masa961 http://t.co/RKs64hiY2Z 雰囲気だけでもうご飯食べれますw 学生の頃にちょっとだけかじったことがあるのですが、もうほとんど覚えてないっていう|ω・`)
03-11 21:07

ああああああ、シム動画なんか見るもんじゃねぇwwww やりたいいいいいw
03-11 21:04

@masa961 シビックで作るんですか?シビックで作ってもあまり楽しいものじゃ・・・(という愚痴w
03-11 21:00

シムシティやりたいなぁ~。ノウハウ全然ないけど。値段を考えると、ううむ・・・。
03-11 21:00

@masa961 @U_saku_Works シビック・・・。FRはアクセルで車体の向きが変えれるので上手い人は動きが凄いのですが、FFアンダーアンダーアンダーで何も出来なかったです。FRに勝てる唯一の点がぽしゃってる感じでした。まぁ自分がヘタっていうのもありますが(;´Д`)
03-11 20:36

@U_saku_Works @masa961 FF車はスリック以外に選択肢がないのが辛いんですが・・・|ω・`) 他のタイヤ履いたら物凄い絶望が待ってますよ。・゚・(ノд`)・゚・。
03-11 20:20

とりあえず高圧洗浄機で水洗いだけしておいた(;´д`)
03-11 19:23

ダイソーでマイクロファイバーのバスタオル探してたら、在庫ラス1だった。ピンクだがしょうがねぇww洗車用に未使用が欲しかったのだ。だがこれで車に計5枚ほどのストックがww
03-11 18:25

@U_saku_Works @BossPon_ 土曜日の昼間にフロントガラスキレイにしたのに、朝見たら汚れベッタベタで泣きそうに……
03-11 11:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
