

03/12のツイートまとめ

hotaruJP

バスの待ち時間60分とか拷問ww http://t.co/nk66SLtiLE
03-12 23:45

@Kotobuki4078 建物事丸破壊して作り直してますw
03-12 23:41

なるほどなぁ。一番下の道路じゃ住民の生活に支障でまくりだわ。一定のところで道路整備しなおしたり高級化にしないとだめだわ
03-12 23:39

@Kotobuki4078 労働者が足りない、買い物客が足りない、って交互に言われて、どんどん道路拡張してたらこんなのになってました・・・。少しずつコツがわかってきましたよおおお
03-12 23:30

@Kotobuki4078 お邪魔して出来てるさまを見ていくだけなんですかねぇ?そのうち協力して立てたり出来そうな気も・・・。
03-12 23:02

@Kotobuki4078 おおお、ことぶきさんのアバターが表示されてる・・・!
03-12 22:58

@Kotobuki4078 自分しか今いませんけど、それでもいいなら!
03-12 22:54

@Kotobuki4078 ってフレンド送信できた!!!??
03-12 22:52

@Kotobuki4078 ですねぇ・・・。初心者の館っていうのがあれば自分のなんですけどwどこか決めたら入り込みます
03-12 22:51

@Kotobuki4078 今、北米西部4さばです。ゲームに参加する、でないですかね?
03-12 22:46

@Kotobuki4078 @Fcup_B92_MHJK 同じく送りました。同じ感想ですw
03-12 22:44

@Kotobuki4078 サーバー合わせて一緒にやりまっしょいw
03-12 22:42

@Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078 マッハさんもやろおおおおお
03-12 22:37

コレどうやって人誘うんだろ
03-12 22:37

@PetaPota なん・・・・だと・・・・! イイナァ!
03-12 22:36

@Kotobuki4078 今一番下から2番目でやってます
03-12 22:34

@takaevo1147 @souzinin (・∀・)ニヤニヤ
03-12 22:11

シムシティで高い税率って言われっぱなし、どうしたらいいんだああああ
03-12 22:11

うわあああああああああwwww http://t.co/h49sQYgPaU
03-12 21:57

火事激しいっww http://t.co/7yPqWXNpQ1
03-12 21:20

チュートリアル激しいww よし、ちょっとサーバー変えてプレイしてみよう
03-12 20:22

@Kotobuki4078 らじゃあああああ
03-12 19:45

フレ登録お願いしますね・・・?|ω・`)
03-12 19:44

ちなみに、シムの名前も「hotaruJP」です。元々コレはBFシリーズから代々使ってるHNっていう。
03-12 19:41

ASIA鯖はいったああああああああああああ
03-12 19:37

@Kotobuki4078 Asiaいきまああああああす
03-12 19:35

@berubemotto スナイパーやるならマウス以外考えられない・・・。人数多いと、見知らぬ人との共闘もあるし、意思疎通出来たら楽しいワーイw
03-12 19:32

サーバーがたくさん、どれにしたらいいんだ・・・。
03-12 19:30

@berubemotto マウスになれちゃったので、BFを箱とかPS3でやる気がまったくしないんよねぇ。64人戦争最高だし!
03-12 19:30

@berubemotto PCのスペック変更=BFの新作に合わせて。かれこれ初代のBF1942から・・・w
03-12 19:27

@berubemotto 戦争しすぎだろうってコレ
03-12 19:24

そしてとんでもない違和感が…………。シムは戦争の舞台ですか? http://t.co/XFBNXsLT47
03-12 19:21

ふふふ、こんなこともあろうかと、Originのアップデートを昨晩済ませておいたのさ!!
03-12 19:20

@takaevo1147 @souzinin 最小限でも満たせてたらいいんでは!?追加グラボも最近は安いですし……
03-12 19:15

シムの市長の皆さん、プレイ中のサーバー教えてくれませんか!!!
03-12 19:07

16人でやりてえええええええ http://t.co/EYemPxE15K
03-12 18:47

@souzinin ネットで購入なら楽天で初回コード付き買えて、アマゾンなら初回なしDL版売ってますお!!
03-12 18:40

だらしゃあああああああああ http://t.co/vFBnoQ8vGH
03-12 18:36

@majinsan みたいですおーー
03-12 18:14

シムしてえええええええええああああああ
03-12 18:12

ソフマップに問い合わせたら、初回版在庫あるって。買いにいくしかねぇ
03-12 18:09

@Kotobuki4078 @Fcup_B92_MHJK まじっすか。ハードル高いっすね……。どうしようかな(;´д`)
03-12 17:52

@Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078 皆さん常習的にプレイしてる??ならば今から買いにいく!!!
03-12 17:42

@U_saku_Works @TAKENOKO40 エボ10やアウトランダー、デリカで4811ナンバー居たら確信犯ですねw車好きだと思いますw
03-12 17:41

@majinsan ニコニコに動画あがってるぜっ
03-12 17:40

シムりたいおおおおおおおおおおおおお
03-12 17:02

@U_saku_Works @TAKENOKO40 4月11→4B11の日、つまり4B11エンジンの日www
03-12 17:02

@Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078 一人プレイは寂しいので皆さんとプレイ出来るなら購入したいと思ってますよー!!
03-12 08:28

@omuan おむあんさんまで(;´д`)皆さんプレイ中!?
03-12 08:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
