

03/13のツイートまとめ

hotaruJP

うわあああああああああああああああああああああああ http://t.co/Kge8dVXH3Y
03-13 23:35

ちょ、UFOwwwwww
03-13 23:17

@omuan ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
03-13 22:10

放置して車のメンテしてたら、町が空家&ガレキだらけになってたwww
03-13 21:51

@Kotobuki4078 財政と町を建て直すために、市民を減らさないよう税金上げてますw
03-13 20:48

シム開始アアアアアアアアアアアアア
03-13 19:27

@U_saku_Works 全然違う話だけど、フォトギャラリーのFD、なぜ後期なんだ!スピRを素材に使ったなっ!?
03-13 19:26

@kamui_kobayashi 色々コメントあるだろうけど、スクーデリアフェラーリの一員になれたのは凄いと思う。ぜひとも、頑張って欲しい!
03-13 19:20

@Kotobuki4078 わらたww今日もよろしくです!!
03-13 18:06

仕事終わりっと。今日もシムるよおおおおおおおおおおお
03-13 18:05

@Merbow_forza 個人的にマップが狭いのでもっと大きいマップをやってみたいです。あとは協力プレイを…………
03-13 11:30

@Merbow_forza あじゃじゃすー。新米ですがよろしくです!
03-13 11:08

いま長野に行ったら自殺行為ですかねぇ…………(;´д`)
03-13 10:27

頭がシムシティ病。帰ったら街をまた壊滅させて本気で人口増やす。
03-13 09:19

おはようございます。シムシティのせいで寝不足辛い(;´д`)
03-13 08:14

@BossPon_ @Kotobuki4078 そんなつもりはなかったのですがw
03-13 01:53

@Kotobuki4078 破壊しまくりで収入が半分以下にw
03-13 01:23

よし、町を一度フルにぶっこわします
03-13 01:15

@Kotobuki4078 うちの犯罪者がご迷惑おかけしますw
03-13 01:11

よし、もどってきたあああああ
03-13 01:08

@souzinin 動画見たら一発ノックアウトでしたから・・・w
03-13 01:07

@Kotobuki4078 北米西部4に入れないのでサウスアメリカでリア友誘って適当に作り直しします。・゚・(ノд`)・゚・。
03-13 00:58

@Kotobuki4078 バレてもうたっ!!!w
03-13 00:55

@Kotobuki4078 最初あちこちで火災発生で、ガレキ処理でテンヤワンヤしてましたw
03-13 00:43

@Kotobuki4078 ぎゃあああ、重くなって落ちたw
03-13 00:42

@souzinin ニヤw
03-13 00:33

高層ビルが出来てきた!!うっすら奥の町(ことぶきさんの町)が出来てるw http://t.co/joGaddpnN9
03-13 00:30

@Kotobuki4078 もう全部破壊して最初から作りたい気分ですw 資金が豊かになったのでそれもありかなと(ぉ
03-13 00:25

@majinsan まじっすか!?
03-13 00:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
