

03/14のツイートまとめ

hotaruJP

@11927192 いってきまーす!
03-14 23:16

というわけで、これから長野行って来ます。凍結してたら引き返す。じゃああああのおおおおお!
03-14 22:55

@11927192 HAHAHA、GT4オンラインVerはさすがに持ってないですな?(´∀`*)フフフ
03-14 22:55

@RuccoraPSO2 みっくちゅじゅーちゅ、ですね、わかります
03-14 22:25

ツイッターの話題がおかしすぎる件についてw
03-14 21:53

北米西部4鯖:『帰ってきた初心者の館』を作りました。フレの方勝手に入って作ってね!!
03-14 19:36

@majinsan こわっ!!
03-14 19:06

@U_saku_Works いやいやいやwオブジェとして欲しかったんですよー!カーボンやらオイルやら凄いので時間あるときに磨いて綺麗にしますよーw
03-14 19:06

ロリータエンジンきたわぁ(^q^) http://t.co/RlGZXR3vc5
03-14 18:36

荷物届いてた http://t.co/W8EuKGIlrT
03-14 18:31

今しがた、リア友からメール「一名拉致したお」 とwww市長拡大中www
03-14 16:04

@HdlwKururu 大体の場所わかっちゃいましたねw元墨田区勤務してて、都内あちこち行ってたのでたまーにお世話になってたかも!?東西線の終点、浦和のあそこは家から近い位置でありますw
03-14 16:00

@takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK @souzinin こっちは自分のつぶやきがmixiと連動してて、リア友がそれを見て段々やる気になり、一人巻き込んで二人プレイ中ですw市長大杉やでぇw
03-14 15:53

@Kotobuki4078 ですねー。放置プレイ考えてたんですが、倍速で目を話すとやばいっす。寝落ちしちゃって3時間後に見たら町がほぼ壊滅してて、収入-で。うああああああああああ\(^o^)/でしたw
03-14 11:17

@Kotobuki4078 リア友が実はやってて、似たようなこと言われました……鯖変えず新規で立ち上げて起きますね!!
03-14 11:13

町が死んだ\(^o^)/オワタ
03-14 08:20

寝落ちしたらシムシティが大変なことになった
03-14 08:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
