

03/15のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 まぁ細かい見分け無理だろうなーって諦めてますから大丈夫ですw
03-15 20:17

帰宅は10時くらいになりそう。市長の皆さんよろしくです
03-15 20:16

@takaevo1147 エアロとボンネットがエボ10のですから、しょうがないかと!オーナーとしてはよく間違われるので悲しいのですけどね……w
03-15 19:41

@PetaPota 最近は一人でものんびりですけどね(^^) 明日浜松でしたっけ?お気をつけて!!
03-15 19:40

ふいー。鴻巣まで帰ってきた。鴻巣ラウワンなう
03-15 19:01

こんなものがww http://t.co/MuRpsWvOeR
03-15 16:35

池谷先輩がフラレた釜飯屋駐車場なうw
03-15 16:28

@PetaPota あと1ヶ月待ちたかったんですけど、相方が上田のジャムを買いたいって行ってたので前倒しで来ちゃいました。平日だけあって眼鏡橋はガラガラ、道ガラガラでワインディングにはいいですね(^^) ただ相方が気持ち悪いって言うんでトロトロ走ってますが…
03-15 16:27

@takaevo1147 うちのはエボじゃないですけどねw
03-15 16:24

食後に碓氷バイパスを使わずに、碓氷峠を走る。結果、気持ち悪い http://t.co/fGxvZOcaj6
03-15 16:06

信州リンゴ味噌カツ定食きたあああああああ http://t.co/wZGEHWBF2p
03-15 14:37

長野侮りがたし!!! http://t.co/lNWhI4FMSG
03-15 13:46

夢中になって写真忘れた。くるみだんご、ちょーうめぇwww http://t.co/RVTrLMvfHU
03-15 11:48

朝間サンライン走行なう。雪山ー\(^o^)/ http://t.co/DZ7z9zGENF
03-15 10:53

ダンエボにまさかのMickey(ゴリエのアレ)とは……。譜面難しすぎワロエナイ。でもやりてぇ。踊れたらかっけぇよwwww
03-15 09:51

無事に佐久市に到着ううううう
03-15 02:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
