

03/18のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 北米西部4入れる・・・お?フレ承認しました!
03-18 23:31

エンジンサプライヤーとして2015年にホンダがF1復帰予定か。シャーシ作って頑張って欲しかったなぁ……
03-18 18:57

まじ今日の業務pgr
03-18 18:06

@11927192 @takaevo1147 @U_saku_Works @souzinin @Bisuken_ 宴会になりそうですねー。オフ、楽しみだなぁーw(ぇ
03-18 12:42

@souzinin @U_saku_Works @11927192 @Bisuken_ オフ!!ベルさん家襲撃オフですね。わかります
03-18 10:49

昨晩のツイートを仕事中に拝見。吹いて周りから引かれた。どうしてくれるんだwww
03-18 10:47

@Kotobuki4078 @takaevo1147 シムはあっという間に時間過ぎるのがきついですね・・・。北米西部4でまったりプレイしてまふ。最初にプレイしていた場所がデータ飛んだので部屋名「中級階層の館リターンズ」っで復興中ですw
03-18 01:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
