

03/19のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK @Merbow_forza BF3やるならお供しますよっw
03-19 22:24

やばい、工業地帯すぎるw
03-19 22:19

@Kotobuki4078 (・∀・)ニヤニヤ
03-19 22:18

ホライゾンウッドパーク:交通局 開設しました。公共事業部に続いて2個目のアップグレード終わりました。
03-19 20:03

@U_saku_Works @Kotobuki4078 わらたww
03-19 18:07

@Merbow_forza @Fcup_B92_MHJK BF3あるから、そのパッチパックをくれ、と……。あ、これでみんなとBF3ですね?w
03-19 17:02

@Kotobuki4078 同感です……
03-19 13:25

@takaevo1147 @U_saku_Works @11927192 ベルさんは常に尻に敷かれていると(((o(*゚▽゚*)o)))
03-19 12:30

シムシティの話。マップを共有してるので市役所のアップグレードするとマップ全体に適用されるので、皆が重ならないよう市役所の役場を増やすといい。だが……頼りすぎると誰かが役場かっこ(観光局とする)ぶっ壊して、マップ全土に影響がおきて、観光系が機能不全になるっていうww
03-19 12:17

@U_saku_Works @11927192 爆発してしまえっw
03-19 12:13

@souzinin 自分寝るのでやってみてくだされ!
03-19 02:24

@Kotobuki4078 ありがとうございます。こっそり観察させてもらってます^^
03-19 02:19

@souzinin なんですとおおおお
03-19 02:19

ホライゾンウッドパーク:公共事業局を設立中。
03-19 02:13

@Fcup_B92_MHJK うーむ。何ででしょうかネェ|ω・`)
03-19 02:08

次の地名「ホライゾンウッドパーク」、相変わらず北米西部4でふ|ω・`)
03-19 00:53

むおーん、またシムシティのデータがぶっとんだ。作り直し3度目かよ(;´Д`)
03-19 00:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
