

03/20のツイートまとめ

hotaruJP

@souzinin @Kotobuki4078 @takaevo1147 寝落ちしてました|ω・`)  よろしくです!ベルさんよかったよかった!!聞くのは悪い事ではないでふw
03-20 23:26

@Kotobuki4078 @takaevo1147 こわあああああいw
03-20 20:57

@RuccoraPSO2 ゾンビ発生したり、竜巻発生したり、恐竜がいきなり地面からでたり、大地震で町沈んで壊滅したり、色々あるw
03-20 20:56

@RuccoraPSO2 いやいや、隕石群落下ww 町が半壊したわw
03-20 20:52

http://t.co/SebJMUvfnZ
03-20 20:50

きゃあああああああああああああ
03-20 20:48

@Kotobuki4078 @takaevo1147 石炭原油開発してたらこっちもお金に余裕が・・・。怖いのはベルさんの急な人口増加ですねwそのうちお金があああああっていいそうw
03-20 20:47

マップ上でエンター押すとマップ会話できるっぽい
03-20 20:42

@takaevo1147 @Kotobuki4078 盾マークから〇みたいなやつで選択できません?あと間違って作っちゃった町は放棄すると、他のプレイヤーさんが代わりにそこに参加出来るので、やっておくとよいでふ
03-20 20:36

ことぶきさんお金wwwww
03-20 20:25

ホライゾンウッドパーク:理学部設立しました
03-20 19:58

@Kotobuki4078 @takaevo1147 金属作れるようになってる!!コレは嬉しい!あざーすw
03-20 19:35

ベルさんへ、もしまちがって町作っちゃったら、放棄放棄!まだ何も作ってないならセーフセーフ
03-20 19:24

と思ったらベルさんは普通に入れてるww
03-20 19:23

https://t.co/Y86UMSq7CT フレンドについて公式の見解
03-20 19:21

きたーく。ベルさん誘えるかなぁ・・・。
03-20 19:19

今日の予定。資源枯渇するまえに石炭原油を採取。のちに工業地区をレベル2に上げて製造業へ着手予定。だが高校、大学がない。どうやったら工業系を2まであげるんだw
03-20 18:11

@Kotobuki4078 気にしたらおしめぇよ!!!な感じで採掘がんばってたら、もうすぐ資源枯渇します!って言われてますww
03-20 18:08

@HdlwKururu @Fcup_B92_MHJK メモシマシタw
03-20 16:15

@Fcup_B92_MHJK @souzinin 北米西部4でふ。他のサーバーには入れるんでずよね? 招待がたしか機能してなかったような気がしますが、仕事終わって帰宅したらやってみますね!
03-20 16:14

@Fcup_B92_MHJK ぜひ、こちらのサーバーと部屋へw
03-20 15:33

@Fcup_B92_MHJK 大マップまーだー??狭すぎて鉄道や空港のスペースが(TT)サーバーどこでやってます??
03-20 15:13

@Fcup_B92_MHJK 自分も一気に大きくしたら、色々ついていけなくて財政破綻しました(;´д`)
03-20 11:50

@Fcup_B92_MHJK @11927192 なぜかチビスケさんを粘着する人居ますよね。知り合うまではどんな人だろう???って思ったこともありますが、とんだ変態とは!(ぇ 自分は基本的に実際見るまで鵜呑みにはしないタイプです
03-20 11:49

@Fcup_B92_MHJK ネックですよねー。人口増加のデメリットだらけや……
03-20 09:46

@Kotobuki4078 人口多くなると渋滞やら、商業工業発展させなきゃいけないし、電気水道ゴミ火事病気、デメリットが多すぎるような気がします|ω・`)
03-20 00:23

お金がっぽりなのはいいんだけど、資源が枯渇しかけてやばくなった(;´Д`)
03-20 00:13

住民を抑えて工業メインにしてみたら、こんなことになった。 http://t.co/Iel1Qi8FPM
03-20 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
