

03/21のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK 町の火事、病気、犯罪が安定してくると色々な場所で止めて進行を眺めて楽しんでますw 今工業地区の整備がある程度済んだので、商業、住宅区の道路の車線増加、区の整理を考えてプレイ中ですw
03-21 23:55

←大学 路面電車 ↑市町(抗議中w) →高層住宅 http://t.co/YnhU8w40xE
03-21 23:27

夜景がいい感じになってきたなぁ http://t.co/5F0jqeqw5e
03-21 23:21

シムシティのスクリーンショットや動画について。日本語オフにしないと撮れない模様。チャットはエンターで打てるけど日本語オンにして、打ち終わったらオフにするといいでふ。オフにしないとキーボードの操作ができませぬ。
03-21 22:57

ローター磨いてるのはいいけど、錆び対策しなきゃ。あまりやりたくないけど、シルバーの塗料買って錆び度め代わりにするかぁ・・・。地肌が好きなんだけどなぁ・・・。
03-21 22:40

あと無駄に広いマップにしているので、お友達とか居ましたら気軽に誘ってください^^
03-21 22:37

今の状態でMIckeyを練習したら、猛烈な吐き気としびれるような頭痛が。体全体からやめろ警告が出てるのか・・・。
03-21 22:31

@takaevo1147 @Bisuken_ @Fcup_B92_MHJK 設定からプライバシーの項目ありますねー^^
03-21 22:24

@11927192 @takaevo1147 @U_saku_Works 今日のチビスケisお食事写真がないですよ!?
03-21 22:24

あー、フレンドのプライバシー設定によって見つからないこともあるのね(オリジンのフレンド)
03-21 22:20

@takaevo1147 @U_saku_Works チビスケさんが乱戦されたらお誘いお願いしまふw
03-21 22:16

@Fcup_B92_MHJK @Bisuken_ びすけんさんが検索でひっかかりません|ω・`)
03-21 22:16

@takaevo1147 @U_saku_Works ああいうのも好きなので、楽しくプレイできました!!
03-21 22:14

@Fcup_B92_MHJK @Bisuken_ どこでもいいですよおおおお。チュートリアルは仕様なようです
03-21 22:12

@takaevo1147 @U_saku_Works ガチレースもいいですが、あまり使わない車種を使ってやるレースも楽しいものですね^^v
03-21 22:05

おにごっことかさっかー、やりたいなー。誰か一緒にやってくれないかなー
03-21 21:59

ハンコンドリフトまじむりw
03-21 21:59

@Bisuken_ いらっしゃいませえええええええええええ。北米西部4鯖でプレイしてます。「ホライゾンウッドパーク」ですのよ!オリジンの名前は一緒ですか?
03-21 21:58

やべえええええ、ドリフトできない。Forza4になって一度もやったことないや・・・。
03-21 21:53

@U_saku_Works @takaevo1147 嫌がらせをしようと、幅寄せしたら、逆に痛い目にあうっていう!!見えない!でかい!困った!w
03-21 21:51

@takaevo1147 @U_saku_Works あのせまい道でラムちゃんは怖すぎますw
03-21 21:43

@takaevo1147 @U_saku_Works 別にS700クラスでもいいのよ!
03-21 21:30

久々のForza1回目が富士見とか・・・・。おそろしあw
03-21 21:27

@11927192 コナミのダンスエボリューションおすすめしておきますw
03-21 21:21

@U_saku_Works ツイートを見て、乱入してみましたw
03-21 21:19

@11927192 コレ今ダンスゲームに収録されて、踊り覚えようと毎日車の中で聞いて止まるたびに動画見返してるんだお!
03-21 21:14

@KnightRiderLEON @U_saku_Works ほほう、国産車・・・。辺に詮索するよりワクワクしながら納車を待つとします^^
03-21 21:13

@11927192 え?こっちのミッキーじゃなくて?(ぇ http://t.co/wp3KCFofsy
03-21 21:11

http://t.co/6qMufAWrkz爆笑wwwwwwwww笑いすぎてお腹いたいwwwwww
03-21 21:06

いまさらだけどまとめジョジョラジオの7.8回を聞いた。終始笑いのヨダレがやばかった。ジョジョラジオホント最高だわ。こんなにどっぷりラジオにハマってるのは初めてだわー。
03-21 20:38

@takaevo1147 @U_saku_Works らじゃー。お薬のんでJOJOラジオを聴いて休憩してたので、だいぶ良くなってきましたよー(謎
03-21 20:36

@U_saku_Works @takaevo1147 Forzaイキマショウカ?
03-21 20:30

@U_saku_Works @KnightRiderLEON ありゃ。距離数が!!ということは次期車が決まったんですかな!? 自分の車が事故で乗せられた事ありますが、見送るまで涙目でした・・・w
03-21 20:29

いまさらだけど、タルカスの声ってハリーオードなんだよなー。どんなターンエーだよwwww
03-21 19:55

仕事おわづだあああ。頭痛いし、熱あるし、腹痛くてなんか張ってるし。帰るのがしんどいくらいだわ。
03-21 17:56

熱がやヴぁい……。仕事のストレスかな。去年はちょー元気だったのに(;´д`)熱を強制的に落として遅刻だが出社。しかし余計に具合がひどく…………
03-21 14:03

あああああああああああ。寝る前にまたメテオかよおおおおお。放射能汚染シネエエエエエエw
03-21 02:48

@Kotobuki4078 @souzinin @takaevo1147 どぞんw
03-21 02:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
