

03/22のツイートまとめ

hotaruJP

@BossPon_ 今ツイッターに居る面々で出来ませんかねぇ|ω・`) (Forzaログイン中でふ)
03-22 23:52

物凄くForzaでサッカーがしたい。衝動的に。激しく。
03-22 23:41

シムシティ:人口ふえねぇ・・・。壊して開拓してから一向に増える気配なし。お金ばかりドコドコはいる|ω・`)
03-22 23:17

@U_saku_Works @BossPon_ @PetaPota @masa961 ボスきたぁぁぁぁぁぁ
03-22 23:14

@masa961 @U_saku_Works でしょー・・・。頑張れば19秒いけそうかなーって思うんですけど、コンスタントに19秒台なんてムリゲー|ω・`)
03-22 22:59

千切りにしたトロロにワサビ醤油+キムチ。やべぇうめえww キムチ取ったハシでトロロ食ったら合いすぎて試してみたらぱねぇえええw
03-22 22:23

@masa961 @U_saku_Works 同じFF使いでも、あのFTOはなんか細工してるんじゃないの?ってくらい性能が違う感じがするんですよねwぐやぢいw
03-22 21:47

@masa961 @U_saku_Works あのエアロはヴェイルサイドっぽいんですよねぇwFTO作ったら、どこからか神が降りてきますよw
03-22 21:39

これは濡れるw http://t.co/5AotKlAnnI
03-22 21:38

空港をテストで作ってみた。 http://t.co/2zXPqo92RT
03-22 21:34

シムテシィメッセージ:びすけんさんをオリジンで発見いたしました!!
03-22 21:02

@masa961 180Xっぽくない雰囲気でてますwなんかGTカーみたいな塗り分けでかっこいいですよこれー。見た瞬間、ハッΣヽ(゚Д゚; )ノとなりましたw
03-22 20:58

@11927192 @takaevo1147 (♯()ω()♯) ダマレッ!!→→→「セコム』
03-22 20:47

@masa961 カッケェ・・・
03-22 20:43

@11927192 @takaevo1147 エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?こっちからチビスケ宅にお邪魔するザマスよ!
03-22 20:42

@takaevo1147 愛の看病してあげてくださいな。お大事にですよ、ホントに。
03-22 20:29

@takaevo1147 @11927192 パパー、ご飯まーだー?? チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
03-22 20:27

@11927192 はらへったあああああああ。チビスケさん埼玉に運んできて!
03-22 20:19

恋する乙女のおまじない~♪………………はぁ(;´д`)
03-22 16:04

@HdlwKururu 自分は公害がひどくて、咳があちこち!!
03-22 12:04

takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK おはようございます。自分はそういうトラブルはなかったっすね……。でもEAの不満は昔からあります(;´д`)
03-22 08:33

シムシティメモ:建物を壊すと、よく残骸が残ります。「あれ、おかしいな建物建てられねぇぞ?」と思ったらその周辺を拡大してください。撤去出来る残骸があると思います。
03-22 02:24

再開発なう http://t.co/vZ8SYyt4om
03-22 01:59

ことぶきさんの地区からバス来すぎww http://t.co/CR7JcTSDoN
03-22 01:09

シムの話(自分の場合):初期は農道メイン、消防や警察は金かかるので最初は無し、ちょこっと立ててしばらく放置様子見。収入+10.000前後になったらキープしてお金貯める。500.000くらいまで来たら開拓開始。ですかねー。お金に余裕ないとマジ近作死にます|ω・`)
03-22 01:01

@souzinin @Fcup_B92_MHJK @Bisuken_ @Kotobuki4078 @takaevo1147 消える輸送トラック、始まらないリサイクル工場、壊しては作って壊しては作ってを何度やったことか|ω・`)
03-22 00:58

@Fcup_B92_MHJK 地形の開拓がある意味シムシティの最初のメインの一つだったと思うのですが、最初やったときに、あれれ???って事が多すぎでしたw
03-22 00:57

@Bisuken_ @Kotobuki4078 @takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK そういえばマッハ様が常にオフライン表示のような気が。ふれちゃだめ!? 自分も最初は適当にやりすぎてひどかったです。おすすめはマップ半分だけに最初は留めて、次に目的に沿って開拓!
03-22 00:28

@Fcup_B92_MHJK 条件がそろえば立体交差はできるのですが、段差が必要なんですよね・・・。アップデートでやってくれないかなーと|ω・`)
03-22 00:05

@Bisuken_ @takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK 教育は住宅、商業、工業の発展、及び犯罪防止に繋がるのでデメリットはあまりないですが、大学生は車を使い出すので交通整備を考えないといけませんw
03-22 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
