

03/23のツイートまとめ

hotaruJP

しかし、帰りはFDに何度も絡まれたなぁ・・・。大好きだからいいんだけどもw(爆)カラーは白、青、青。テール好きだが、リトラ最高すぎですw(ハート)今日はお出かけしてよかったなぁ♪
03-23 23:21

@Fcup_B92_MHJK @takaevo1147 @Kotobuki4078 エンジンかけて、始動した瞬間は心が震えると思います。この年代の車はなんでこんなにエンジン音がいいんだろうと・・・。今の車は静か過ぎて物足りないです|ω・`)
03-23 22:56

@RuccoraPSO2 たまーに旧車の集まりオフあるんだけど、そういう時って大体イジっちゃってるのよね。90年代以前の車はイジるのもいいけど、きれーに乗ってるのを見るだけでも至福もんですわw
03-23 22:42

@Kotobuki4078 @takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK たしかこの年代のキャブはダイレクトで取り込んでいたような。キャブにネットをかぶせる物もあったと記憶してます。間違いだったらすいませぬ|ω・`)
03-23 22:38

@RuccoraPSO2 何度もチラ見してるオジサマも居ましたw今日オフした方(シルバーのギャランの方でふ)が40代の方でS30Z乗ってた様子で、懐かしさ全開でここまで綺麗にしてる様子を本当に自分の車のように嬉しそうにオーナーさんと語ってましたのぉw
03-23 22:37

@Fcup_B92_MHJK ですです!!ボディカラーも相まって、妖車みたいなオーラが出てました。オーナーさんが凄い熱意のある人で話しかけてよかったなーって思います。いやー、いい物見れましたわぁ・・・。
03-23 22:33

@RuccoraPSO2 何が起きてもいいようにしかお金を貯めて、そっちにしか回せませんw だそうです。雑談中に40代50代の方々が物凄いガンミしまくるっていうwこの青年の、このZに対する愛を聞いて、思わず抱きしめたくなりましたわw見た目ヤンキーなのにちょーーーーいい子だったw
03-23 22:29

@RuccoraPSO2 余計な物を排除したコダワリだけで作ったような車が多いよね~。エンジンかける瞬間、心震えましたよ。
03-23 22:24

ちなみにナンバーは許可頂いております。30とかニンマリしちゃうだろうってww http://t.co/oCKrwDIap1
03-23 22:22

この開き方、タマランwwwwエンジンルームがこれまたちょーきれいなのよ。愛車をまさに愛してるっていうオーラと言動、感動して言葉出てこなかったよ。 http://t.co/4zg3nXmw0F
03-23 22:21

@RuccoraPSO2 エンジンサウンドがぱねぇのなんのですよ。この時代まさに至高。エンジンルームもきれいで、思わず感動して涙目になりましたわw
03-23 22:19

@Kotobuki4078 @PetaPota 後輪駆動車の動きが未だに気持ち悪くてなじめません・・・。だけど次はFRにしたいですね。FF車の動きとは違う感じを体に染み込ませたいでふ。今日青のBRZ乗ってる方が居ましたが、40代くらいの方でした^^ことぶきさんいけるいける!
03-23 22:17

元々白でオールペンして小豆色にしたみたい。だがこれがちょー似合うんだわ。さすが昭和の車! http://t.co/aWznFCvJRB
03-23 22:13

本日の大黒。ちょーーーーキレイなS30Zのオーナーさんが居てつい声かけてしもうた。24歳だってさ。すげぇよ。マジキレイなんだもん。長時間話してしもうたw http://t.co/Q489CC77W4
03-23 22:10

帰宅なりー http://t.co/tKvDvEwjM6
03-23 21:13

大黒さむいお…… http://t.co/xIs6e8UTul
03-23 17:44

一人ドライブin首都高 大黒PA
03-23 14:55

事故多すぎ。事故ポイント二ヶ所目 http://t.co/yWHb2yr2QB
03-23 14:00

渋滞ヒドス…… http://t.co/2k5znw7qgu
03-23 13:43

大黒で懐かしい顔の人がオフやるっていうからどうしようか悩んでる。
03-23 11:36

暇・・・だなぁ・・・。
03-23 11:36

区画整理なう。半分すっきりw http://t.co/VaN2zNnHXq
03-23 02:38

神道路www 隙間チャレンジしたらいけるもんだw http://t.co/9ekyum5R2V
03-23 02:33

お金ががががが。ケタ突破 http://t.co/VzBfRNfksc
03-23 01:13

@anime_jojo きたああああああああああああああ。速攻聞いてきまふ
03-23 01:11

峠道作ってみたいなこういう道路を作ってw http://t.co/DKSxw9sfdM
03-23 00:56

@anime_jojo 公式ネタバレ速いよ!!(原作見てるから知ってるけどw)
03-23 00:51

ソーランwwwwwwwソーランwwwwwww
03-23 00:36


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
