

03/24のツイートまとめ

hotaruJP

という訳でBSにてF1第二戦マレーシアGPです。11時から開始ですので、しばらく応答なくなります。
03-24 22:59

@takaevo1147 @Kotobuki4078 @U_saku_Works @souzinin 自分の原点はF-ZEROっすね・・・。それまでは見る専門でしたし・・・。
03-24 22:39

@Kotobuki4078 @U_saku_Works @takaevo1147 @souzinin 皆さんから突っ込み満載に泣いた(;つД`)  ちゃんと作り直すよっ|ω・`)
03-24 22:04

ありえない坂なので壊したのはいいけど、新しく建てられねぇwwww がんばるか|ω・`)
03-24 21:23

UPした後で、この急な坂に一人爆笑したwww
03-24 21:09

@takaevo1147 @souzinin 進展 http://t.co/XPfhDX8EQO
03-24 21:09

高速道路建設に3時間経過。立体とかちょーしんどいんだけど・・・。 http://t.co/kUEAvBkI8P
03-24 19:49

@omuan お待ちしております(・∀・)ニヤニヤ
03-24 16:41

そうか、地価が高いと人口密度って逆に集まらない仕様なのか・・・。どこもかしこも深緑だわ・・・
03-24 16:20

@takaevo1147 一人で回して、一人で納得して、一人で感動して、端から見たらあぶない人にしか見えないと思いますw
03-24 16:04

@takaevo1147 実際に手で回せるんですけど、うほおおおおおwって声が出ましたわw
03-24 14:58

20番の紙ヤスリとか初めて使ったわ。それでも焼き付いたカーボン削れんし(゜ロ゜)
03-24 14:14

ヤスリで磨いてリューター使って、ジョイで洗って…………、疲れた(;´д`)もういいや、塗料買いにいってきまふ http://t.co/S17D6WzNaJ
03-24 14:09

汚染地域。お金稼ぐために前半荒稼ぎしてた影響が・・・。病人が多すぎる|ω・`) http://t.co/x7isD9lrjN
03-24 11:20

東京の町並みみたいだ・・・。しっかし人口が全然増えない、困った。 http://t.co/OqMtEQDxEl
03-24 10:47

@Fcup_B92_MHJK お金が有り余って、再開発しても怖くないくらいになりましたw
03-24 10:32

工業地帯が多く作ってたので土壌汚染がひどい。森林植えまくりw
03-24 10:25

バグで救急車が1台しか出動しなくなった・・・。厳しいなコレヽ(;´Д`)ノ
03-24 10:09

@Fcup_B92_MHJK @takaevo1147 @Kotobuki4078 バイクもそうですけど、キャブはエンジンかけるとき、独特ですよね。儀式みたいな感じがして好きですw
03-24 10:03

@Merbow_forza @takaevo1147 あれは嫌ですよね。2回ほどなってもううんざりです。こっちの町へ移動するといいですよ\(^-^)/
03-24 09:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
